アイサービスべんり屋station(足立区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の模様替えをするためにこの業者を利用しました。

    4

    家具組立・移動

    麻生 崇史さん 2016.10.21

    部屋の模様替えをするためにこの業者を利用しました。大型の家具をいくつか動かす必要があったのですが、こちらの指示通りにしっかりと動いてくれたのですぐに終わりました。1人ではなかなか難しいので大変助かりました。人手が足りない時には非常に便利なサービスだと感じました。模様替えは結構頻繁に行う方なので、また機会があれば利用したいと思います。

  • 畳を張り替えるため、家具の移動が必要になりました。

    4

    家具組立・移動

    松井 結衣さん 2016.10.20

    畳を張り替えるため、家具の移動が必要になりました。しかし高齢で腰を悪くしているのでとても無理だということで、便利屋さんに家具の移動をしていただく事にしました。早速連絡したらすぐに来ていただく事ができ、手際よく作業してもらうことができました。畳の張り替えも手伝っていただけて、大変助かりました。傷一つなく終えることができて良かったです。

  • 自宅に家具のパーツが届き、組み立て作用は業者に任せる事にしました。

    4

    家具組立・移動

    中尾 妃里さん 2016.10.19

    自宅に家具のパーツが届き、組み立て作用は業者に任せる事にしました。東京都足立区エリアで組立作業が依頼できる業者があったので頼んでみました。部品点数の多い家具だったのですが、組み立てが終わるまでそれほど時間は掛かりませんでした。また組み立て後の仕上がりもとても綺麗で、十分に満足できる作業の結果でした。

  • 自宅でやっていた個人事業を法人化したときに、新しいオフィスへの机や棚の設置をしてもらいました。

    5

    家具組立・移動

    斉藤 麻緒さん 2016.10.18

    自宅でやっていた個人事業を法人化したときに、新しいオフィスへの机や棚の設置をしてもらいました。プロジェクトが進行している最中だったこともあり、あまりこちらであまり時間がとれない状況だったのですが、手際よく配置を終えてくださったおかげでとても楽をさせていただきました。おかげで雇い入れる社員が仕事をスムーズに始めることができるようになりました。

対応エリア

基本情報

アイサービスべんり屋station(足立区)
住所
東京都足立区伊興本町1丁目13−26
営業時間
定休日
住所
東京都足立区伊興本町1丁目13−26
営業時間
定休日