アークおそうじセンター(三鷹市)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引越しをして、家具も新しいのに買い換えたのはいいのですが、自分で組み立てるタイプのタンスやベッドのため、説明書を見てもサッパリ分からず困りました。

    4

    家具組立・移動

    大原 さんまさん 2016.12.31

    引越しをして、家具も新しいのに買い換えたのはいいのですが、自分で組み立てるタイプのタンスやベッドのため、説明書を見てもサッパリ分からず困りました。そこで、三鷹市に来てくれるこちらにお願いしました。組立だけかなと思っていたら、家具の配置移動まで壁や床に配慮して、丁寧に移動して下さりました。次回も、ぜひお願いしたい業者さんです。

  • 引っ越しを機に色々と家具を購入したのですが、全て組立て式のもので必需品というほどでもないので、面倒に感じてしまい未開封のままにしてしまいました。

    5

    家具組立・移動

    石垣 知世さん 2016.12.30

    引っ越しを機に色々と家具を購入したのですが、全て組立て式のもので必需品というほどでもないので、面倒に感じてしまい未開封のままにしてしまいました。とはいえ組立てを終わらせないと物を収納する場所が無く、いつまでも片付かないので業者さんにお願いして一気に組立ててもらうことにしました。そのおかげで、1日で全て組立てることができたので本当に助かりました。自分でやっていたらどれだけの時間がかかっていたか分かりません。

対応エリア

基本情報

アークおそうじセンター(三鷹市)
住所
東京都三鷹市下連雀1丁目9-12
営業時間
定休日
住所
東京都三鷹市下連雀1丁目9-12
営業時間
定休日