SRCサカイリサイクルセンター(中野区) 家具組立・移動

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長く使っていないタンスを自宅で保管していました。

      5

      家具組立・移動

      大井 あや子さん 2016.12.16

      長く使っていないタンスを自宅で保管していました。思い切って処分することにしましたが、自力で運ぶことができません。そこで、SRCサカイリサイクルセンターに問い合わせたところ、中野区の自宅まで来てくれました。見積書を見せてもらいましたが、納得できる価格でしたから、依頼することにしました。おかげで、自宅がすっきりして助かりました。

    • インターネットにてベッドを購入し、大きめのベッドだったので1人で組み立てるのは大変と考え組み立てを依頼することにしました。

      5

      家具組立・移動

      南部 愛梨さん 2016.12.15

      インターネットにてベッドを購入し、大きめのベッドだったので1人で組み立てるのは大変と考え組み立てを依頼することにしました。依頼した時間どうりに来ていただき、組み立て自体も何の問題もなくスムーズに終わりました。組み立て時間も早かったです。1人で組み立てたら何時間かかっていたかと思うと、こちらの業者さんにお願いして正解だったと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    SRCサカイリサイクルセンター(中野区)の会社概要

    住所 東京都中野区大和町3丁目44−9
    電話番号 0120-532464
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL