Parady株式会社(千葉市中央区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 購入した新居に移るため、今まで使っていた家具を分解して運ぶ事にしました。

    3

    家具組立・移動

    今田 愛梨さん 2016.10.31

    購入した新居に移るため、今まで使っていた家具を分解して運ぶ事にしました。新居に家具を入れて、いざ組み立てようと思ったら似たようなサイズ違いのパーツが多くて中々進みませんでした。説明書を捨ててしまったのでどれがどれか分からなくなり、組立てをしてくれる業者の方にお願いする事にしました。料金はある程度しましたが、スタッフの方が丁寧にパーツをチェックしながら組み立ててくれたおかげで無事元通りの姿になりました。おまけに新居に傷を付けないよう慎重に設置してくださいました。

  • インターネット通販で棚を購入したのですが、思った以上に大きくてパーツが多く、一人で板を支えながら組み立てるのがとても大変でした。

    5

    家具組立・移動

    本間 由美子さん 2016.10.30

    インターネット通販で棚を購入したのですが、思った以上に大きくてパーツが多く、一人で板を支えながら組み立てるのがとても大変でした。疲れてしまい、家具組み立てをやってくれる業者さんがいる事を知りお願いすることにしました。業者さんは手際良く組み立ててくれ、あっという間に完成しました。置きたいと思っていた場所に設置してくれて助かりました。

対応エリア

基本情報

Parady株式会社(千葉市中央区)
住所
千葉県千葉市中央区登戸3丁目2−1
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市中央区登戸3丁目2−1
営業時間
定休日