T&Sベンリサービス(高崎市) 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 部屋のインテリアを変えようと思ったのですが、大型の本棚やベッドが家族に協力してもらっても動かせず自分達では無理だと判断したため便利屋さんにお願いすることにしました。

      5

      家具組立・移動

      上野 菊生さん 2016.10.23

      部屋のインテリアを変えようと思ったのですが、大型の本棚やベッドが家族に協力してもらっても動かせず自分達では無理だと判断したため便利屋さんにお願いすることにしました。スタッフさんが2人で自宅まで来て下さり、すぐに希望通りの場所に移動してくれました。家具を移動するにはコツがあるようで、おかげで床に傷が付かずお願いしてよかったと思いました。

    • 一人で住むには大きかった家から部屋数の少ない家に引っ越しをしたのですが、その際に新しく買った家具の組み立てが自分では出来ず困っていた時に家具を組み立ててくれる業者があると知り、すぐに調べて依頼をしました。

      4

      家具組立・移動

      寺島 恵美さん 2016.10.22

      一人で住むには大きかった家から部屋数の少ない家に引っ越しをしたのですが、その際に新しく買った家具の組み立てが自分では出来ず困っていた時に家具を組み立ててくれる業者があると知り、すぐに調べて依頼をしました。新居からも近いこちらの業者さんは電話後、すぐに来てくれて家具の組み立てをしてくれました。組み立てが早かったお陰で部屋が片付き助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    T&Sベンリサービス(高崎市)の会社概要

    住所 群馬県高崎市城山町2丁目8−8
    電話番号 0120-505439
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL