アール便利屋(札幌市豊平区)の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 模様替えをずっとしたかったのに女一人だと家具を動かすのは無理だったので諦めていましたが,こちらの業者さんで家具の移動をお願いできる事を知り、依頼しました。

    3

    家具組立・移動

    荒木 大樹さん 2016.10.28

    模様替えをずっとしたかったのに女一人だと家具を動かすのは無理だったので諦めていましたが,こちらの業者さんで家具の移動をお願いできる事を知り、依頼しました。作業は本当に早くて、思い通りの位置に移動できたので大変満足でした。値段も思ったより安く、家具の組立も依頼できるよなので、またお願いしようと思います。

  • ゆとりある老後を送りたいとして購入した家具ですが、その移動をするのに四苦八苦しています。

    5

    家具組立・移動

    篠原 豊さん 2016.10.27

    ゆとりある老後を送りたいとして購入した家具ですが、その移動をするのに四苦八苦しています。今回は、子供の手を煩わすわけにもいかないため、業者を依頼することにしました。アール便利屋は、向かうところ敵なしの業者です。スタッフの良さはお墨付きです。今回も我が家の家具の移動に手を貸してくれました。価格も安くて大助かりです。

対応エリア

基本情報

アール便利屋(札幌市豊平区)
住所
北海道札幌市豊平区平岸7条14丁目1−33
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区平岸7条14丁目1−33
営業時間
定休日