鈴木サービス社の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分が色々と頑張っても動かす事ができなかった重たい家具を一瞬で移動してくれたのでとてもびっくりしました。

    3

    家具組立・移動

    石本 愛さん 2016.12.31

    自分が色々と頑張っても動かす事ができなかった重たい家具を一瞬で移動してくれたのでとてもびっくりしました。この業者を利用する事で、所定の場所に家具をしっかりと移動させる事ができたので満足しています。かなり重たい家具でしたが素晴らしいスタッフがテキパキと移動してくれたので、一切不安を感じる事はありませんでした。

  • 実家の母に新しい食器棚をプレゼントした時に、家具の組み立てを依頼しておいたのが鈴木サービス社さんです。

    4

    家具組立・移動

    役所 季衣さん 2016.11.17

    実家の母に新しい食器棚をプレゼントした時に、家具の組み立てを依頼しておいたのが鈴木サービス社さんです。結構大きめな食器棚だったので、もちろん家具の移動も組み立ても母ではできませんでした。鈴木サービス社さんの作業員さん達は、本当に気さくでいい人達ばかりだったらしく、最初は心配していた母も大変満足しているようでした。

  • 海外から家具を輸入して買ったのですが英語で書かれている説明書を読むことができませんでした。

    3

    家具組立・移動

    篠山 豊さん 2016.10.19

    海外から家具を輸入して買ったのですが英語で書かれている説明書を読むことができませんでした。ネットで調べても良く分からないので、家具組み立てを行っている業者さんに助けてもらうことにしました。さすが家具組み立てのプロである御社は複雑な手順にもしっかり対応していました。今回は素早い組み立てとても助かりました。

対応エリア

基本情報

鈴木サービス社
住所
福井県福井市三郎丸1丁目908−2
営業時間
定休日
住所
福井県福井市三郎丸1丁目908−2
営業時間
定休日