有限会社武田商店の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家具を新しくした際、自分で組み立てに挑戦しましたが途中で訳が分からなくなり、業者に依頼することにしました。

    5

    家具組立・移動

    シノダ ヤスヒデさん 2016.12.21

    家具を新しくした際、自分で組み立てに挑戦しましたが途中で訳が分からなくなり、業者に依頼することにしました。途中で放置している状態でしたが、手際よく解体し、家具の組み立てを行ってくれました。自身でやった途中までも、一部分間違っていたようで、このまま組み立てていたらすぐに壊れていたと言われました。やはり慣れないことはせず、業者に依頼すべきだとも改めて感じました。

  • どうしても特定の場所に家具を移動しなくてはいけなかったので、移動と組み立ての両方を依頼させてもらいました。

    5

    家具組立・移動

    Takanoさん 2016.11.29

    どうしても特定の場所に家具を移動しなくてはいけなかったので、移動と組み立ての両方を依頼させてもらいました。その分費用がちょっとだけ高くなりましたがどちらも素晴らしい結果を出す事ができたのでよかったです。優秀なスタッフがテキパキと行動してくれて、満足できる結果を得る事ができたので、今後の利用する機会があったら頼っていきたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社武田商店
住所
神奈川県相模原市南区相模台7丁目34-10-102
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市南区相模台7丁目34-10-102
営業時間
定休日