有限会社秋山商事の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 主人の転勤を機に引っ越しを行ったのですが、新居に入居する際に少し奮発して、おしゃれな家具を購入したのですが、組み立てが出来ずに困っていました。

    4

    家具組立・移動

    井上 洋さん 2016.11.23

    主人の転勤を機に引っ越しを行ったのですが、新居に入居する際に少し奮発して、おしゃれな家具を購入したのですが、組み立てが出来ずに困っていました。主人も仕事で忙しく、対応出来ないという事で組み立てを代行してくれるという業者さんに依頼を行いました。さすがに慣れていらっしゃり、指示書を少し見ただけで、スムーズに組み立てが完了しました。

  • 通販カタログで気に入った家具を購入したものの、その後の組み立て作業で苦戦していました。

    5

    家具組立・移動

    伊藤 美佐子さん 2016.10.30

    通販カタログで気に入った家具を購入したものの、その後の組み立て作業で苦戦していました。業者に組み立てを任せればいいと友人からアドバイスを受け、有限会社秋山商事に相談してみました。組み立てが難しかった家具も難なく完成させるスタッフの技術力には感心しました。また家具の組み立てが必要な際に頼んでみたいと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社秋山商事
住所
神奈川県川崎市高津区新作6丁目13-13
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市高津区新作6丁目13-13
営業時間
定休日