町の便利屋べんりやんの 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • リサイクルショップで大きな箪笥を購入し、店の店員に軽トラックの荷台に積んでもらいました。

    4

    家具組立・移動

    五十嵐 雅之さん 2016.12.17

    リサイクルショップで大きな箪笥を購入し、店の店員に軽トラックの荷台に積んでもらいました。そのまま家に帰ったのですが、自力では家に入れることが出来ないことに気がつきました。仕方ないので、業者に積み荷を家の中に入れてほしいと依頼しました。家に来てくれた業者に軽トラックの箪笥を見てもらった後、家の中の箪笥を置いてほしい場所を教えました。見積り内容も悪くないので、すぐに開始して頂きました。2人の男性が軽トラックから箪笥を降ろし、それぞれ端の方を持ちながら移動を開始して、私が指定した場所に置いて下さいました。あまりにもあっけなく終わったので、少し唖然としました。

  • 商売をしているので、なかなか自分の家のことがままなりません。

    3

    家具組立・移動

    横田 郁恵さん 2016.11.10

    商売をしているので、なかなか自分の家のことがままなりません。いくつかまとめ買いした組み立て式の家具がそのままで困っていたんです。知人に便利なサービスがあると言われ、利用したのがこちらでした。料金を聞くととても安かったのも決め手です。今はやっと使えるようになって本当に助かっています。また、是非お願いします。

対応エリア

基本情報

町の便利屋べんりやん
住所
京都府京都市右京区山ノ内宮前町17−16
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区山ノ内宮前町17−16
営業時間
定休日