小柳産業株式会社/生活サポート部の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家内と二人暮らしですが、さすがに高齢になってきたので、なかなか家具を動かすのは至難の技です。

    3

    家具組立・移動

    山岡 克実さん 2016.11.27

    家内と二人暮らしですが、さすがに高齢になってきたので、なかなか家具を動かすのは至難の技です。ケガをしてはいけないし困っていたところ、ネットでこんな便利な会社を見つけました。タンスやベッドなどを移動したいと相談すると費用もあまりかかりません。すぐに来てもらい、大きな書棚なども全部お願いしました。タンスに囲まれた寝室で地震が心配でしたが、今は安全に模様替えして寝ています。

  • 気に入って購入した組み立て家具をめんどくさいなと思ってずっと放置をしていた家具を組み立ててもらいました。

    5

    家具組立・移動

    カワハラ ヒロヤさん 2016.10.29

    気に入って購入した組み立て家具をめんどくさいなと思ってずっと放置をしていた家具を組み立ててもらいました。問い合わせをして一番対応が良かったですし費用も良心的でした。問い合わせをした当日に来てもらう事が可能だったのでスピーデイーに対応してもらえて助かりました。作業も早く出来栄えも完璧だったので依頼してよかったと感じました。

対応エリア

基本情報

小柳産業株式会社/生活サポート部
住所
長野県上田市材木町2丁目12−10
営業時間
定休日
住所
長野県上田市材木町2丁目12−10
営業時間
定休日