生活救急車JBR24の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • インターネットで安い家具を見つけて購入したものの、実際に届いてみると組み立てがとても複雑で、しかも女性一人では到底組み立てられない…というほど重かったのでこちらに家具の組み立てと移動をお願いしました。

    5

    家具組立・移動

    藤村 奈月さん 2018.11.25

    インターネットで安い家具を見つけて購入したものの、実際に届いてみると組み立てがとても複雑で、しかも女性一人では到底組み立てられない…というほど重かったのでこちらに家具の組み立てと移動をお願いしました。このようなサービスを利用するのは初めてだったので比較はできませんが、思っていたよりも安かったので頼んで正解だったと思いました。組み立てをしにくださった方はとても手慣れていて、迷うことなくスピーディーに組み立てをしていただけました。あのままでは組み立てずに部屋のすみっこに置いていただけだったので頼んで本当によかったです。

  • 仕事の関係で東京都西東京市へ転勤になってしまったときのことです。

    4

    家具組立・移動

    吹越 哲平さん 2016.12.19

    仕事の関係で東京都西東京市へ転勤になってしまったときのことです。ゆっくり引越しなどの準備をしている時間もなく急ぎだったので間取りなどもなんとかしてもらえる業者を探してみると、生活救急車JBRというところを見つけました。さっそく問い合わせて用件を伝えるとすぐに理解してくれたようで、説明の手間さえ省けました。またなにかあったらお世話になりたいと思いました。

対応エリア

基本情報

生活救急車JBR24
住所
千葉県市原市市
営業時間
定休日
住所
千葉県市原市市
営業時間
定休日