小さな便利屋さんの 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所に引っ越しするのに、家族でほどんどの物は運んだのですが、ベッドとピアノは、無理そうなので、小さな便利屋さんに聞いてみました。

    3

    家具組立・移動

    小日向 結衣さん 2016.11.27

    近所に引っ越しするのに、家族でほどんどの物は運んだのですが、ベッドとピアノは、無理そうなので、小さな便利屋さんに聞いてみました。心良く引き受けて頂きまして、新しい家の配置にきちっと入れて頂けました。傷がつかないようにの配慮もしっかりとされており安心してお願いできました。ありがとうございました。助かりました。

  • 川口市に祖父母が住んでいるのですが、今回介護ベットを自宅に置くことになったのですが、高齢の為、自宅の模様替えなどかなりの力仕事だったのと、親戚など手伝いに来ることができなかったので、小さな便利屋さんにお願いをさせてもらいました。

    5

    家具組立・移動

    大沢 隆太さん 2016.10.22

    川口市に祖父母が住んでいるのですが、今回介護ベットを自宅に置くことになったのですが、高齢の為、自宅の模様替えなどかなりの力仕事だったのと、親戚など手伝いに来ることができなかったので、小さな便利屋さんにお願いをさせてもらいました。ベットの購入の日に訪問してくださり、短時間で移動などしてくださいました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

小さな便利屋さん
住所
埼玉県川口市上青木西2丁目1−7−7−103
営業時間
定休日
住所
埼玉県川口市上青木西2丁目1−7−7−103
営業時間
定休日