株式会社鶴添の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近仕事から帰ってきて屋根を見上げて気が付いたのですが、屋根瓦の頭頂部分の端にある鬼瓦が、落ちそうになっていました。

    5

    家具組立・移動

    桜井 幸平さん 2016.12.10

    最近仕事から帰ってきて屋根を見上げて気が付いたのですが、屋根瓦の頭頂部分の端にある鬼瓦が、落ちそうになっていました。そこで休日にネットで探した業者に連絡を入れて、一度見てもらったのです。ネットで探した業者に頼むのは、ちょっと心配だったのですが、ちゃんと直すまで直し切るという会社の精神にひかれて依頼したのです。来られた方は経験豊富な方で、半日かけて直していただきました。また今度何かあったら頼もうと思っています。

  • 家具の組み立てと移動の両方を実施してもらって、この業者から手厚いサポートを実施してもらう事ができました。

    3

    家具組立・移動

    辻本 真一さん 2016.11.12

    家具の組み立てと移動の両方を実施してもらって、この業者から手厚いサポートを実施してもらう事ができました。テキパキと迅速な行動を行ってくれて、そこまで時間がかからなかったので忙しい私でも快適に依頼する事ができました。何よりもイライラしないように適切にコミュニケーションを取ってくれたので、安心して依頼できたのが大きかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社鶴添
住所
兵庫県姫路市野里890-12
営業時間
定休日
住所
兵庫県姫路市野里890-12
営業時間
定休日