株式会社吉南環境テクニカルサービスの 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家を二世帯住宅にする事になりました。

    4

    家具組立・移動

    田口 幸子さん 2016.12.29

    実家を二世帯住宅にする事になりました。部屋を一気に片付ける事になり、家具移動サービス業者を依頼する様になりました。早速インターネット検索すると、株式会社吉南環境テクニカルサービスを探しました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者は家具を移動する際に、それぞれの家具の寸法を測り、どの様に設置すれば見映えが良くなるのかを相談にも親身になってくれました。お陰様で、予想以上に良い部屋が完成しました。今でも、非常に感謝しています。

  • 認知症になった母親の居室をつくる事になりました。

    5

    家具組立・移動

    依田 杏さん 2016.10.25

    認知症になった母親の居室をつくる事になりました。動きやすい様に部屋中の家具を他の部屋に移動する事を考えました。そこで、インターネットで家具の移動サービスの業者を探すと、株式会社吉南環境テクニカルサービスを見つけました。早速問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者は部屋を確認すると効率の良い移動方法と部屋の居室つくりまで一緒に考えてくれました。お陰様で、母親も過ごしやすく動きやすい居室が完成しました。今でも、この業者には非常に感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社吉南環境テクニカルサービス
住所
山口県山口市佐山3691−1
営業時間
定休日
住所
山口県山口市佐山3691−1
営業時間
定休日