株式会社ディスティニーの 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が購入した商品は自分で組み立てるタイプの家具だったのですが、この手の作業がどうも苦手で・・・。

    4

    家具組立・移動

    平林 裕次郎さん 2016.12.13

    私が購入した商品は自分で組み立てるタイプの家具だったのですが、この手の作業がどうも苦手で・・・。途中までは自力で行ったのですがうまくいかず断念しました。神奈川県に引っ越したばかりで近くに頼める人もいなかったのでこちらの業者にお願いいたしました。迅速に対応していただき、当たり前なのですが自分であれだけ苦労したものをあっという間に組み立てていただけました。しかも置きたい部屋まで家具の移動もしていただき本当に助かりました。有難うございました。

  • 自宅の大掃除をしている際に大型家具の移動をすることになったので、すぐに対応してくれる業者として選んだのが神奈川県横須賀市にある株式会社ディスティニーという業者さんです。

    4

    家具組立・移動

    浜 花さん 2016.11.22

    自宅の大掃除をしている際に大型家具の移動をすることになったので、すぐに対応してくれる業者として選んだのが神奈川県横須賀市にある株式会社ディスティニーという業者さんです。申し込みを電話でしたのですが非常に対応も良くすぐに自宅まで来てくれましたし、スピーディに家具の移動もしてくれましたので非常に満足できるサービスだと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ディスティニー
住所
神奈川県横須賀市小矢部2丁目27−5−101
営業時間
定休日
住所
神奈川県横須賀市小矢部2丁目27−5−101
営業時間
定休日