株式会社ケミカル・ジャパンの 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北区に分譲マンションを購入し他のですが、天井まで届く本棚を購入したのですが、主人が海外出張になり、私一人では組み立てることができないので、主人に相談したら、この業者さんを手配してくれました。

    4

    家具組立・移動

    長沢 ひとみさん 2016.11.22

    北区に分譲マンションを購入し他のですが、天井まで届く本棚を購入したのですが、主人が海外出張になり、私一人では組み立てることができないので、主人に相談したら、この業者さんを手配してくれました。電話し、お願いした訪問日にきてくれ、組み立てをしてくれました。壁を傷つけることなく作業してくれたので、安心しました。

  • 先日ダブルベットを購入したのですが、組み立てタイプで自分で出来るであろうと、まずは材料を自宅に持ち帰りました。

    5

    家具組立・移動

    山田 夏空さん 2016.11.13

    先日ダブルベットを購入したのですが、組み立てタイプで自分で出来るであろうと、まずは材料を自宅に持ち帰りました。ところが思っていたよりも組み立てが複雑で、手に負えないなと判断し組み立ててくれる業者はないかなと探していたら、こちらの会社を見つけました。早速連絡してみたら快く受けてくださり、お願いすることにしました。丁寧に組み立ててを行って頂いて、本当に助けられました。

対応エリア

基本情報

株式会社ケミカル・ジャパン
住所
東京都北区東田端1丁目6−6−202
営業時間
定休日
住所
東京都北区東田端1丁目6−6−202
営業時間
定休日