株式会社あさひ警備保障何でも請負サービスの 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • オンラインサイトで購入した家具に取り扱い説明書が入っておらず、組み立て方がわからなかったので組み立ててもらうことにしました。

    3

    家具組立・移動

    加藤 恵美さん 2018.12.24

    オンラインサイトで購入した家具に取り扱い説明書が入っておらず、組み立て方がわからなかったので組み立ててもらうことにしました。なかなか家具を組み立ててくれる業者が見つからなかったのですが、こちらはあらゆる作業を引き受けて下さるということだったのですぐ電話で依頼しました。家具の組み立ては可能な作業に含まれていたのできちんと行ってもらえて良かったです。

  • マンションで一人暮らしをしているのですが、だんだん荷物が増えてきてスペースがなくなってきたので家具を移動させて部屋の模様替えをしようと思ったです。

    5

    家具組立・移動

    山田 三郎さん 2016.11.23

    マンションで一人暮らしをしているのですが、だんだん荷物が増えてきてスペースがなくなってきたので家具を移動させて部屋の模様替えをしようと思ったです。しかし一人では大きくて重たい家具を移動させることが出来なかったのでここに頼んで動かしてもらうことにしたのです。4日後に男性のスタッフさんが2人来てくれて、家具を指定の場所まで移動させてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社あさひ警備保障何でも請負サービス
住所
山梨県甲府市国母3丁目4−10
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市国母3丁目4−10
営業時間
定休日