ロッキーグループホーム救急隊の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家具を買ってきたは良いのですが、自分で組み立てられなかったんです。

    4

    家具組立・移動

    ト字 一代さん 2016.12.29

    家具を買ってきたは良いのですが、自分で組み立てられなかったんです。組み立て式の方が安くて、まあ自分でもできるだろうと軽く考えたのが間違いでした。せっかく買って使わないのは勿体無いので、こちらに組み立てをお願いする事にしました。お願いしたらすぐに家まで来てくれました。しかも、あっという間に組み立てしてくれたんですよね。こちらのおかげで、買った家具を無駄にせず済みました。

  • 家具の組立・移動サービスを高いクオリティーで提供している優良企業として、ロッキーグループホーム株式会社が注目を集めています。

    5

    家具組立・移動

    阿井 慢太郎さん 2016.11.20

    家具の組立・移動サービスを高いクオリティーで提供している優良企業として、ロッキーグループホーム株式会社が注目を集めています。作業の工程をしっかり事前に提示して、顧客とのコミュニケーションを丁寧にとっていることが、同社の優位性として認められています。スキルに長けた専門のスタッフが多い点も支持されています。

対応エリア

基本情報

ロッキーグループホーム救急隊
住所
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4011−2−102
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4011−2−102
営業時間
定休日