さんなすび代行サービスの 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事の資料を家に持ち帰って保管しており、その量が大型のスチールラック丸々収まる量があります。

    4

    家具組立・移動

    吉永 なぎささん 2016.12.25

    仕事の資料を家に持ち帰って保管しており、その量が大型のスチールラック丸々収まる量があります。そのスチールラックを別の部屋に移してほしくて、この間家具の組立移動をしている業者に頼みました。依頼をしたのは都城市で営業している、さんなすび代行サービスです。かなり重たいラックなのですが、2人掛かりで指定の位置まで移動してくれました。私では不可能な作業だったので、本当に助かりました。

  • ずっと欲しいと思っていた棚を離れて暮らしている息子がインターネット通販で注文して私達の家の方に送ってくれたのですが、組立て式のものだったようでバラバラの状態で届きました。

    5

    家具組立・移動

    田畑 翔さん 2016.11.20

    ずっと欲しいと思っていた棚を離れて暮らしている息子がインターネット通販で注文して私達の家の方に送ってくれたのですが、組立て式のものだったようでバラバラの状態で届きました。年齢的に組立てるのは大変で、遠くに暮らしている息子に頼るのは申し訳ないので業者さんに組立てをお願いする事にしました。慣れた手つきで素早く組立てて下さった上、希望の位置まで運んでくれました。

対応エリア

基本情報

さんなすび代行サービス
住所
宮崎県都城市山之口町花木2166−1
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市山之口町花木2166−1
営業時間
定休日