フェイス株式会社の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この前初めての一人暮らしを、初めてなんにもない部屋にたくさんの家具を買ってしまいとてもではないけど組み立てられずとても困ってしまいました。

    3

    家具組立・移動

    笹原 ひろ子さん 2018.11.14

    この前初めての一人暮らしを、初めてなんにもない部屋にたくさんの家具を買ってしまいとてもではないけど組み立てられずとても困ってしまいました。家具を買いすぎてしまったのはよくないですが買ってしまったものなのですぐに組み立てたいと思い今回こちらの業者さんにお願いしました。また何かあるときはお願いしたいです。

  • 国内メーカーの家具を買ったわけですが、あまり組み立てが得意ではないのでそういった面倒くさいことはアウトソーシングしようと思ったんです。

    3

    家具組立・移動

    西島 徹平さん 2016.11.20

    国内メーカーの家具を買ったわけですが、あまり組み立てが得意ではないのでそういった面倒くさいことはアウトソーシングしようと思ったんです。正直なところ、この会社の良いところは価格以上のサービスをするということです。けっこうスピード感のある対応をしてもらえましたし、担当者は非常に話しやすかったね。質問したらすぐに回答が来たのもポイント高いね。

  • 就職して千葉市若葉区のマンションに引っ越して、家具などの荷物を搬入してもらいました。

    3

    家具組立・移動

    増田 高史さん 2016.11.12

    就職して千葉市若葉区のマンションに引っ越して、家具などの荷物を搬入してもらいました。ただ問題が発生して、組み立て式のベッドを購入したのですが、重くて一人では組み立てられません。知り合いもいなく困った時に、何でも屋のような業者があると知って連絡しました。スタッフさんがやって来て、ベッドを組み立ててくれて本当に助けられました。

対応エリア

基本情報

フェイス株式会社
住所
千葉県千葉市若葉区都賀の台4丁目5-9-101
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市若葉区都賀の台4丁目5-9-101
営業時間
定休日