フジヤ有限会社の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • インターネットでとても気に入った棚があり、購入したはいいのですが組立てが難しくてしばらく放置していました。

    3

    家具組立・移動

    谷 栄一さん 2018.11.20

    インターネットでとても気に入った棚があり、購入したはいいのですが組立てが難しくてしばらく放置していました。邪魔になっているので休日中に組み立てようと決心して一応手をつけたのですが重量が結構あり、1人では無理だと思い業者さんの力を借りることにしました。プロの方はさすが手際がよく、30分もかからずに組み立てが終わりました。完成した棚の移動も手伝ってくださり助かりました。

  • 地域柄、気軽に何でもお願いをする事が出来る業者さんが見つからずに、困っていたのですが、知人の紹介でこちらを知る事になりました。

    4

    家具組立・移動

    染谷 愛菜さん 2016.12.11

    地域柄、気軽に何でもお願いをする事が出来る業者さんが見つからずに、困っていたのですが、知人の紹介でこちらを知る事になりました。年寄りだけで暮らしており、家具の配置を変えたくても変えられない状況だったのですが、こちらに依頼する事が出来たので助かりました。色々対応してくれそうなので、また、依頼しようと思います。

対応エリア

基本情報

フジヤ有限会社
住所
茨城県東茨城郡城里町大字石塚2501-87
営業時間
定休日
住所
茨城県東茨城郡城里町大字石塚2501-87
営業時間
定休日