カネシロ営繕社の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は新築を立ててから家具をいくつか購入しましたが、大きくて重いものが多く一人では組み立てを行うことができませんでした。

    4

    家具組立・移動

    高山 友也さん 2016.10.18

    私は新築を立ててから家具をいくつか購入しましたが、大きくて重いものが多く一人では組み立てを行うことができませんでした。そこで、インターネットで調べた沖縄県の家具組立業者に連絡して自宅まできてもらいました。業者の方は壁や床に傷が付かないよう慎重に作業を進めてくれました。また、新しい家具を買った時には組立業者に依頼しようと思います。

  • 沖縄県に新居を構えたので、新しい家具を数点購入しました。

    4

    家具組立・移動

    及川 莉央さん 2016.10.12

    沖縄県に新居を構えたので、新しい家具を数点購入しました。おしゃれなデザインに惹かれて買ったのですが、届いた所かなりのパーツ数で組立てが大変そうだと思いました。やる事が色々とあり時間が取れないので、業者さんに組立てをお願いする事にしました。業者さんは説明書を熟読して手際良く組み立ててくれました。置きたい場所へ運ぶのも手伝ってくださり助かりました。

  • 自宅には私一人しか住んでいないのですが、代々受け継いだ多数の家具を使用しています。

    5

    家具組立・移動

    山内 真一さん 2016.10.10

    自宅には私一人しか住んでいないのですが、代々受け継いだ多数の家具を使用しています。使わない家具もあり、タンスやテーブルなどは物置きにしまいたいのですが、重すぎて移動できません。そこで家具を移動してくれる業者を呼びました。カネシロ営繕社という業者です。重い家具も傷をつけないように慎重に移動してくれて感謝しています。また、移動の際には業者の方を呼びたいです。

対応エリア

基本情報

カネシロ営繕社
住所
沖縄県那覇市字与儀226-12
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市字与儀226-12
営業時間
定休日