かたづけの名人にじいろの 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 組み立て式の壁面収納を購入したのですが、自分だけで組み上げるには自信がなかったのでこちらの業者さんに組み立てを依頼しました。

    5

    家具組立・移動

    笹原 さやかさん 2016.12.17

    組み立て式の壁面収納を購入したのですが、自分だけで組み上げるには自信がなかったのでこちらの業者さんに組み立てを依頼しました。連絡した翌日に自宅まで来てくれて説明書や設置希望場所の寸法などをチェックしてくれてテキパキと動いてくれたのでとても心強いと感じました。作業自体もスムーズに進み、半日で組み立ててくれたので言うことはありません。

  • 新居に引っ越すにあたり、できるだけ費用を抑えようと思って比較的価格の安かった組立式家具を買ったのが運の尽きでした。

    5

    家具組立・移動

    コイケ ツネカズさん 2016.12.12

    新居に引っ越すにあたり、できるだけ費用を抑えようと思って比較的価格の安かった組立式家具を買ったのが運の尽きでした。重たくて1人では持てず、その割に強度も低く、うっかりすると壊しそうになってしまいます。どうしようもなくなってしまい、結局業者を呼ぶことにしました。さっそく着てくださった作業員の方はてきぱきと作業してくれて、あっという間に組立も配置も終わってしまいました。料金も思ったより安くて予算範囲内に収まったので満足しております。

対応エリア

基本情報

かたづけの名人にじいろ
住所
大阪府大阪市住吉区南住吉2丁目3-2
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市住吉区南住吉2丁目3-2
営業時間
定休日