エース商会の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家に住む母に大き目の家具をプレゼントした時に、その組み立てをエース商会さんに依頼しました。

    5

    家具組立・移動

    千葉 ヒロさん 2016.12.25

    実家に住む母に大き目の家具をプレゼントした時に、その組み立てをエース商会さんに依頼しました。元気な母ですが、さすがにかなりの量のボルトやネジの締め付けを一人では出来ませんので、依頼しましたが、本当に正解だったようです。母曰く、組み立てにいらっしゃった作業員さんは本当に気さくな方で、とても目配り気配りの出来る方だったそうです。プレゼントとダブルで喜んで貰えて私も嬉しくなりました。

  • デザインに一目惚れしてカーペットを購入したのですが、すでに家具を置いてある部屋にどうやって敷くつもりだったのかは考えておりませんでした。

    3

    家具組立・移動

    尾上 杏さん 2016.12.13

    デザインに一目惚れしてカーペットを購入したのですが、すでに家具を置いてある部屋にどうやって敷くつもりだったのかは考えておりませんでした。なんとかしようと思って家具を出し始めましたが重くてフローリングに傷がついてしまい家具移動をして頂ける業者に依頼することにしました。力強いスタッフさんたちのおかげで手際よく作業が進みました。1時間程度で終わり、掃除も手伝ってくださって大助かりです。

対応エリア

基本情報

エース商会
住所
神奈川県相模原市緑区谷ヶ原2丁目1-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市緑区谷ヶ原2丁目1-7
営業時間
定休日