Benrie’s須磨店の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分の部屋のインテリアの一部として、海外から大きな組み立て式の家具を購入しました。

    4

    家具組立・移動

    溝口 早紀さん 2016.11.30

    自分の部屋のインテリアの一部として、海外から大きな組み立て式の家具を購入しました。家具自体のサイズはかなり大きく、1人で組み立てるには大きすぎて無理でした。しかたなく業者に依頼して組み立てをお願いすることにしました。スタッフの方は私が手伝っても手伝わなくても費用は変わらないということなので、業者の方が全て組み立ててくれました。手早く作業をしてくれたので助かりました。

  • 夫が他界し、一人で暮らして早いもので6年になります。

    5

    家具組立・移動

    大森 なぎささん 2016.11.22

    夫が他界し、一人で暮らして早いもので6年になります。家具が老朽化により、地震で亀裂が入っているものもあるため、コンパクトな家具に変えることにしました。インターネットで注文は出来るものの、家具を運ぶことは出来ず、息子も娘も遠方なのでわざわざ来てもらうわけにも行かず、そんな時ベンリーズさんというお店が家具の移動をしてくれることを知りました。腰が悪いので大変助かりましたし、来られた方は息子のような歳の方で親近感がわきました。これからもがんばってください。

対応エリア

基本情報

Benrie’s須磨店
住所
兵庫県神戸市須磨区妙法寺字高取山1−126
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市須磨区妙法寺字高取山1−126
営業時間
定休日