秋田の便利屋 ビジョン 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 49
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3560

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋として様々な作業を取り扱っております。家具移動や家具組立も対応中です!

  • 家具移動、家具組立はお任せ下さい!皆さまが無茶をされる必要はありません!

  • 年中無休で24時間の対応を行っております。いつでも私達に作業をお任せ下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・家具移動 ・家具組立 ・家具買取 ・遺品整理 ・生前整理 ※その他作業はお問い合わせの際にご確認下さい。 【家具移動について】 家具移動をする際には安全第一でさせていただきます。養生をして壁や床を守り、どこも傷付けないように慎重に運ばせていただきます。 【家具組立について】 家具組立をする際にも養生などをさせていただき、床や壁などを傷付けないように組立作業をさせていただきます。 【営業時間】 秋田の便利屋ビジョンは年中無休の24時間営業を行っております。いつでも、皆さまの都合が良い時間にお問い合わせや作業のご依頼をお願いいたします。 【対応エリア】 秋田県 潟上市、秋田市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご確認

    どういった作業を希望されるのか、詳しいことをお聞かせ下さい。

  3. 03.作業開始

    家具移動や家具組立を始めさせていただきます。

  4. 04.作業完了

    ご希望された作業は完成いたしました。

  5. 05.精算

    現場を確認していただいた後、精算をさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご確認

    どういった作業を希望されるのか、詳しいことをお聞かせ下さい。

  3. STEP 3

    作業開始

    家具移動や家具組立を始めさせていただきます。

  4. STEP 4

    作業完了

    ご希望された作業は完成いたしました。

  5. STEP 5

    精算

    現場を確認していただいた後、精算をさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

皆さま、何か困っていることはないでしょうか。あるのでしたら秋田の便利屋ビジョンにご依頼下さい。皆さまのために全力で作業をさせていただきます。今回ご紹介した家具移動や家具組立も丁寧かつ迅速に行うことができますので、どうぞ私達にお任せ下さい。しっかり対応し、作業を完遂させてみせましょう。当店に家具移動や家具組立を任せていただけるのでしたら、まずはお問い合わせをお願いいたします。

    秋田の便利屋 ビジョンからのコメント

    家具移動や組立は私たちにお任せ下さい!秋田の便利屋ビジョンが承ります!

    私たち秋田の便利屋ビジョンは、社名の通り便利屋として皆さまの手助けをしているのです。生活の中では様々な困難やトラブルが発生します。それら全てに皆さまが対応する訳にもいかず、どれかを放置しないといけない状態にあるのではないでしょうか。しかし、問題を放置するのは良いことではありません。そこで私たちに作業をご依頼下さい。便利屋として、どのような作業であっても対応できるようになっております。何か生活の中でトラブルがありましたら、まずはご相談からお願いいたします。 【家具移動や家具組立にも対応可能!】 意外と面倒であるのが家具移動や家具組立です。特に重たい家具移動は体に負担ですし、大きな家具組立は途中でどうやって組立てて良いのか分からなくなってしまう方が大勢いらっしゃいます。その時にはぜひ秋田の便利屋ビジョンにご連絡下さい。私たちは家具移動や家具組立に対応しております。私達にお任せいただければ、どちらも何の問題もなく対応してみせます。ぜひ私達に皆さまの家具の移動や家具組立をお任せ下さい。安全第一で作業をさせていただきます。 【無理な時にはお頼り下さい!】 どうしても自分でやらないといけない、という自己責任の強い方がいらっしゃいますが、それで無茶をして怪我をしてしまうのも自己責任です。不必要に怪我をするのであれば、それは非常に無駄なことではないでしょうか。無駄に怪我をするよりも、私達にお任せいただければ安心です。怪我をすることもないですし、無茶をすることもありません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    秋田の便利屋 ビジョンの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家具移動や家具組立をされる時にはどういった養生をされるのでしょうか?
    A 角のある家具は、そこにタオルなどを巻いて養生をするようにしています。家具は硬いので、壁にぶつかってしまえば簡単に穴を開けてしまいます。もちろん壁や床にもブルーシートなどで養生をさせていただきます。これらを含めて最大限の注意をしますのでご安心下さい。
    Q どういった方が家具移動や家具組立の作業を希望されるのでしょうか?
    A 女性や高齢者など、体力がない方が多いです。もちろん男性からのご依頼も数多くあります。家具の重さや量などによっても違いますので、どの層が特に多いというのはあまりありません。皆さまそれぞれのニーズから私達に作業を依頼されています。
    Q 作業を依頼したいのですが、営業時間などを教えていただけますか?
    A はい、私たち秋田の便利屋ビジョンは年中無休、24時間の対応を行っております。いつでも皆さまに対応させていただきますので、時間を選ばない当店にぜひ作業をご依頼下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    家具組立をしている途中で、どうやって組立てて良いのか分からなくなった方からも家具組立のご依頼を受け付けております。分からなくなったからといってそのまま放置するのではなく、私達に任せていただいて完成させましょう。

    変更・キャンセルについて

    家具移動、家具組立のスケジュールを変更またはキャンセルされるのでしたら、当日や前日ではなく、そのもっと前にその旨をご相談下さい。早めにご連絡いただければ対応が可能ですが、作業日当日や前日では対応しかねる場合があることをご了承下さい。

    秋田の便利屋 ビジョンの会社概要

    住所 秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
    電話番号 080-3326-7422
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL