株式会社ユーザーサポート 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 27
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2553

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7987
0800-805-7987
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お客様の事をまず第一に考えて安く・素早く・丁寧に作業を行います!

  • 家具の移動・家具の組み立てでしたら当社までご依頼くださいませ!

  • 家具の組み立て・移動に慣れているスタッフがいますのでご安心ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

【当社の営業時間と定休日】 営業時間:9:00~17:30 定休日:水曜日 ※緊急の場合は状況に応じて365日24時間対応いたします。 【対応サービス】 ・家具の処分 ・家具の移動 ・家具の組み立て ・家具の転倒防止対策 【対応エリア一覧】 ・三重県三重郡川越町 ・三重県三重郡朝日町 ・三重県三重郡菰野町 ・三重県員弁郡東員町 ・三重県桑名郡木曽岬町 ・三重県いなべ市 ※上記記載のエリアにも対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    当社のスタッフがご自宅にご訪問いたします。

  3. 03.現状確認

    移動してほしい家具の大きさ・数の確認をいたします。

  4. 04.お見積もり

    現状確認をしましたらお見積もりを出します。

  5. 05.作業開始

    お見積もり内容に納得をいただいたら家具の移動を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    当社のスタッフがご自宅にご訪問いたします。

  3. STEP 3

    現状確認

    移動してほしい家具の大きさ・数の確認をいたします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    現状確認をしましたらお見積もりを出します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もり内容に納得をいただいたら家具の移動を行います。

スタッフ紹介

  • 株式会社ユーザーサポートスタッフより

みなさんがお住まいのお家のお部屋・リビングの家具の配置は理想の場所に置いてありますでしょうか?現在の家具の配置に不満はありませんか?もし不満があるのでしたら模様替えをおススメしますが家具というの重い物ばかりでそう簡単には移動するこが出来ないですよね。そんなときは家具の移動を当社におまかせいただけないでしょうか!

    株式会社ユーザーサポートからのコメント

    重い家具の移動は株式会社ユーザーサポートにおまかせください!

    当社「株式会社ユーザーサポート」は三重県に拠点を置いており、その名の通り三重県の「ユーザー」を「サポート」している便利屋業者です!皆さんは生活をしている中で何かお困り事はないでしょうか?お困りごとの中でも自分で解決出来るものもあれば解決出来ないものもあるでしょう。もし、自分で解決出来ないことがありましたら是非当社を頼ってください!きっとあなたのお困り事を解決いたします! 【家具の組み立て】 最近はホームセンターやインターネットの通販サイトから家具を購入することが出来ますが、自分で組み立てるタイプのものがほとんどですよね。自分で組み立てるには広い場所も必要ですし工具も必要でしょう。自分で組み立てる場合、組み立て作業に慣れている人じゃないとスムーズにいかないと思います。また、組み立て途中に誤って手を滑らせてしまって足の上に落としてしまいケガをしてしまう事もありますし、壁や床に大きなキズを付けてしまうこともあるでしょう。そういった事態にならない為にも家具の組み立ては当社におまかせいただけないでしょうか。当社におまかせいただければきっとお客様が満足していただけるように家具の組み立てを行いますよ!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ユーザーサポートの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家具移動をしてもらう前になにかこちらでやっておくことはありますか?
    A 作業をスムーズに進める為に、もし食器棚の移動をご希望であれば中に入っている茶碗・お皿・コップ等の食器類、タンスの移動をご希望であれば中に入っている衣服類を出しておいてもらえるとありがたいです。
    Q 組み立て途中の家具があるのですが、それの組み立てもお願い出来ますか?
    A 組み立て途中ということは、組み立てているときにその先の組み立て方法がわからなくなってしまったということでしょうか?そういった状態でも当社のスタッフが責任を持ってしっかりと組み立てを行いますのでご安心ください。
    Q 1階から2階までタンスを上げてもらいたいのですが
    A はい。もちろん行わさせていただきます。ただし、タンスの大きさによっては実施出来ないこともありますので事前にご相談をさせていただく場合がありますのでご理解とご協力をお願いします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    多くの食器棚にはガラスが使われていますが、その食器棚を移動させる際に誤って割ってしまうことがないように事前に何かしらの対策を取っておくことをお願い出来ますでしょうか。あらかじめガラス面にダンボール等を貼っておくことをお願い出来ますでしょうか。

    変更・キャンセルについて

    契約をした後に家具移動の予定を変更したりキャンセルしたりするのでしたら、必ず事前にこちらへご連絡いただけるようにお願いしております。なるべく皆さまの予定に合わせるようにいたしますので、早めにご連絡をいただけますでしょうか。

    株式会社ユーザーサポートの会社概要

    住所 三重県四日市市松寺3-1-27
    電話番号 059-323-0303
    営業時間 9:00~17:30
    定休日 水曜日
    設立年 2008年6月2日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 八王子営業所 住所:三重県四日市市八王子町1360-1 お問い合わせは365日24時間対応 ●営業時間 緊急時必要に応じて365日・24時間対応致します。
    URL http://uss24.com/