朝日ライフサポート 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4055

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7987
0800-805-7987
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 幅広く業務展開しておりますので、お客様のお悩みを柔軟な対応で解消します。

  • 豊富な実績による経験があり、高品質のサービスをお客様にお届けいたします。

  • 不用品回収なども可能ですので、ニーズに合わせてご利用下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

【対応作業一覧】 ・家具組立 ・家具移動 ・家具買取 ・不用品回収 ・ハウスクリーニングなど ご依頼には臨機応変に対応し、お客様にご満足いただけるよう尽力致します。どのようなご依頼でもお気軽にご相談ください。 【明瞭会計】 お客様には安心と信頼のサービスをご提供させていただいております。お客様にご納得頂いた内容から不明瞭な作業を行ったり、不当な追加請求を行うことは一切ございません。また、詳細についてご不明な点やお気づきになったことがございましたら、お気軽にお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お部屋の状況や難易度などからお見積り致します。

  3. 03.作業実施

    経験豊富なスタッフが現場に赴き、迅速に作業致します。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お部屋の状況や難易度などからお見積り致します。

  3. STEP 3

    作業実施

    経験豊富なスタッフが現場に赴き、迅速に作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 酒井幹穂

普段の生活で不便に感じていることはありませんか?不便さを解消するために、しないことがあってもお時間の関係や体調などの問題によっては難しい場合があります。私たちはお客様のそんな困ったを解決できるよう、快適な暮らし造りのお手伝いをさせていただいております。困ったことがあったらすぐにご連絡下さい。お客様の豊かな日々を願っております。

    朝日ライフサポートからのコメント

    ご家庭の悩みを全力サポート!朝日ライフサポートをよろしくお願いします!

    【家具の移動は大変】 ご家庭にある家具を移動するときに、ベッドや箪笥といった家具はとても重く大きさもそれなりにありますので、人手が必要になる場合があります。力仕事が苦手な場合は、複数人必要となりますが、骨の折れる作業で時間もかかりますのでなかなか頼みにくいのではないでしょうか。もしお一人で移動させようとすれば、安全への配慮や周囲への気配りが難しく、怪我をしてしまったり、壁などに傷をつけてしまうこともあります。そして、最悪の場合は骨折などの大けがを伴ったり、家具が壊れてしまう場合もあり、家具移動は気軽に行えるものではありません。 【家具の組立も大変】 家具の組立は、完成像を把握し、その形になるように作業していきます。決められた手順をしっかりと守り、必要な作業を行うことで完成しますが、ちょっとした手違いがあるだけで、家具が傾いてしまうことがあり、神経を使う作業となります。また、便利なツールを持ち合わせていない場合は完全に手作業となるので、ちょっとした力も必要となる場合があり、とても大変な作業です。 【当社にお任せください】 朝日ライフサポートは、お客様の身の回りを徹底サポートさせていただきますので、家具組立や家具移動といった大変な作業でも是非当社にご相談ください。お客様のご要望には柔軟に対応し、ご満足いただけるよう全力サポート致します! 【

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    朝日ライフサポートの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家具を解体したらそのまま移動させたいんですがお願いできますか?
    A お任せください。事前に当社に家具の形状や重さ、どこに移動させるのかなどといった詳細な情報をお伝えいただけますと、よりスムーズに作業が進みますので、ご協力をお願い致します。
    Q 組み立てた後にすぐに使いたいんだけど大丈夫ですか?
    A 経験豊富なスタッフを派遣致しますので、可能な限り素早く、そして丁寧に作業致します。一部家具の場合、接着剤を用いることがありますので、乾いてからのご利用をお勧め致します。
    Q 家具が来る時間に組立しに来てほしいんですができますか?
    A お客様のご要望には出来る限り対応させていただきますので、指定していただいたお時間に伺います。スケジュール調整等が必要な場合はお客様にご説明し、ご提案させていただくことがありますのでよろしくお願いします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業によっては、家具内のお荷物をお出しいただき、引き出しなどを固定もしくは抜き取っていただく場合がございます。安全への配慮と予期せぬトラブルを避けるためですので、お手数ではございますがご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更はお気軽にお申し付けください。その際、準備が必要な場合やスケジュールの再調整を行う場合にはお客様にご説明し、ご納得いただいてから行います。 キャンセルをご検討中でしたら、お早めにご相談ください。お客様にはご満足いただけるよう出来る限りの対応を致しますので、ご協力をお願い致します。

    朝日ライフサポートの会社概要

    住所 新潟県新潟市北区嘉山2316-10
    電話番号 025-388-6540
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL