大分便利サービス 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3977

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋としての実量をご覧に入れましょう!どんな家具だって移動させてみせます!

  • 家具組立も可能!自分で組立てられない家具がありましたら、ぜひ私達にお任せ下さい!

  • 年中無休、24時間の営業を行っております。いつでも、皆さまが必要とされた時に私達をお呼び下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・家具移動 ・家具組立 【安全対策について】 重たい家具を移動させるため、念入りに安全対策はさせていただきます。通路の養生を含め、家具の先端などを養生することも忘れません。ブルーシートやタオルなどを使わせていただきます。 【営業時間】 年中無休、24時間の体制で営業をしております。いつでもお問い合わせなどをよろしくお願いいたします。 【対応エリア】 大分県 豊後大野市、大分市、竹田市、宇佐市 豊後高田市、日田市、別府市、由布市 津久見市、国東市、中津市、杵築市 佐伯市、臼杵市、速見郡日出町、玖珠郡九重町 玖珠郡玖珠町、東国東郡姫島村

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    家具移動をする通路などを確認させていただきます。

  3. 03.家具移動開始

    家具の移動を始めさせていただきます。

  4. 04.家具組立開始

    家具の組み立てを依頼されていたら、こちらも開始します。

  5. 05.作業完了

    家具移動も家具組立も完了いたしました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    家具移動をする通路などを確認させていただきます。

  3. STEP 3

    家具移動開始

    家具の移動を始めさせていただきます。

  4. STEP 4

    家具組立開始

    家具の組み立てを依頼されていたら、こちらも開始します。

  5. STEP 5

    作業完了

    家具移動も家具組立も完了いたしました。

スタッフ紹介

  • 山田

皆さま、新しい家具を買われたのでしょうか。それとも模様替えをご希望でしょうか。どちらにしても大きな家具の移動には骨を折ることかと思います。しかし大分便利サービスにご依頼いただければ、その面倒臭さもなくなります。私達がしっかり家具の移動、また家具の組立をさせていただきますので、どうぞご安心して作業をお任せ下さい。

    大分便利サービスからのコメント

    大変な家具移動や家具組立は大分便利サービスがやらせていただきます!

    家の大掃除や新しい家具を購入した時などは、どうしても元々あった家具の場所を変えないといけないと思います。小さな椅子やテーブルだけであれば問題はないのですが、部屋全体の家具を移動させないといけない事態になった時には非常に面倒です。小さい家具を含め、大きな家具も動かさないといけません。その時には皆さまだけでは時間がかかる上に重労働かと思いますので、ぜひ私達大分便利サービスをお呼び下さい。大きくて重たい家具を移動するお手伝いをさせていただきます。便利屋として鍛えた私達の力を、家具移動の時に見せてさし上げましょう! 【家具組立も行っております】 展示されている家具がそのまま来ることもありますが、大半が分解された状態で届きます。それを室内で組み立てることで家具の形にするのです。簡単な組立てにしているのでしょうが、やはりまだまだ難しいと仰る方も多いですし、パーツが多い大きな家具の場合は最初から匙を投げる方もいらっしゃいます。そこでも大分便利サービスの出番です。家具組立をご依頼下されば、皆さまが買われた家具を私達が組立てます。折角買った家具なのですから、ちゃんと組立てないといけません。失敗して壊してしまったり、歪んだ形になってしまうのはもったいないです。便利屋の私たちはもちろん家具組立も得意ですので、家具移動だけではなく家具組立もぜひ私達大分便利サービスにご依頼下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    大分便利サービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家具の移動だけではなく、家具の組立も対応していただけますか?
    A はい、もちろんです。私たちは家具移動だけではなく家具組立にも対応しておりますので、いつでもお問い合わせ下さい。どちらも大きな家具を扱うために一人暮らしの女性や高齢者にとっては難しいかと思います。しかし、私達にお任せいただければ何の問題もありません。ぜひ私達にお任せ下さい。
    Q 移動したい家具の沢山あるのですが、家具移動の量は関係しているのでしょうか?
    A あまりに量が多すぎる場合は私達だけでは対応できない場合がありますが、普通の住宅であれば私達が人員を増やすだけで対応可能ですのでご安心下さい。極端な場合でなければ移動する家具の量は問いません。
    Q 棚やタンスの中に入っているものは出しておいた方が良いのでしょうか?
    A はい、その方向でよろしくお願いいたします。棚やタンスの中にものが入ったままであると、移動の際にそれが中で動くことによって重心をずらしてしまい、移動させる時にバランスが取れなくなってしまうのです。バランスを崩せば、当然倒れる危険が高まるのでよろしくお願いいたします。また壊れやすいものの場合は移動の際に破損する危険があるので、こちらの意味でものはお出しになった方が良いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    家具移動という関係上、室内にどうしても入らないと作業ができません。作業のためだけに入らせていただきますので、どうぞご理解していただくようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをされる場合には、必ず事前に大分便利サービスにご連絡下さい。そうでないと対応できない場合があります。少なくとも前日や当日に連絡をするということだけはお止め下さい。

    大分便利サービスの会社概要

    住所 大分県大分市ひばりケ丘5-3-7
    電話番号 090-3013-0217
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL