便利屋とちぎの 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大型ホームセンターで購入したベッドの組み立てをお願いしました。

    5

    家具組立・移動

    横川 美和子さん 2016.12.10

    大型ホームセンターで購入したベッドの組み立てをお願いしました。家のリフォームに伴って家族全員分のベットをまとめて買ったので、場所の管理だけでも大変でとても組み立てまで手が回らず困っていました。電話すると即日来て作業していただけるとのことで、助かりました。2人のスタッフさんでどんどん作業を進めて頂き、さすがプロの方だなと感心しました。組み立ての他に設置までもしていただき、悩みの種が一日で片付いたので大変満足です。

  • 叔母が家に帰ってきて同居することになったので、叔母が使う予定の部屋を開けなければなりませんでした。

    3

    家具組立・移動

    上条 隆之介さん 2016.10.22

    叔母が家に帰ってきて同居することになったので、叔母が使う予定の部屋を開けなければなりませんでした。しかし、現在は一人住まいになっているため、家具を動かすことができませんでした。仕方なく、家具移動の会社に依頼をして手伝ってもらうことにしました。スムーズに家具を移動させることができ、とても助かったのですが、愛想がない人だったので重苦しい空気のまま作業をしました。丁寧な仕事ぶりなので文句はないですが、普通という印象です。

対応エリア

基本情報

便利屋とちぎ
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)