ベンリワン・ファミリー 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金 15,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1493

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7987
0800-805-7987
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 便利屋だからこそ出来る臨機応変な対応でお客様にお応えします!

  • お客様には親切丁寧な接客を心掛けておりますのでご安心ください!

  • どのようなご要望でも出来る限り対応しておりますのでお気軽にお申し付けください!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 私は昔から足腰が弱く重いものを持つのが一苦労で家具の組立には大変悩まされていたので、息子に相談したところ出張組立サービスを紹介してもらい依頼することにしました。

    4

    家具組立・移動

    米沢 玲那さん 2016.11.22

    私は昔から足腰が弱く重いものを持つのが一苦労で家具の組立には大変悩まされていたので、息子に相談したところ出張組立サービスを紹介してもらい依頼することにしました。業者の方は出来るだけ作業が早く終わるように汗水たらして働いてくれてあっという間に作業が終了していて驚きました。高齢者や私のように足腰が弱い方にはお勧めですしややこしい組立家具なども迅速に対応し組み立てていただけるので皆様も満足がいく内容になっています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お取り扱いサービス一覧】 ・家具組み立て ・家具移動 ・リフォーム ・クリーニングなど お客様のご要望には可能な限り対応させていただきます。 掲載されていない内容でも一度ご相談ください。 【まごころサービス】 当社では、作業員に徹底教育を行っておりますので、どのような作業についてもまごころを込めてしっかりと行っております。作業の際にお気づきになったことやご不明な点等ございましたら、お気軽にお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様のご要望・状況などからお見積り致します。

  3. 03.作業実施

    お客様のご希望に沿う形で迅速に作業を進めます。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様のご要望・状況などからお見積り致します。

  3. STEP 3

    作業実施

    お客様のご希望に沿う形で迅速に作業を進めます。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

せっかくお部屋に合わせた家具を購入したら実は組み立て式だったなんてことがよくあります。ご自身で出来るのであれば問題ありませんが、慣れていなければ組み立て自体が難しいですし、失敗しない保証なんてどこにもありません。そんな時は当社にお任せください。組み立てから配置までお客様ご希望通りに仕上げて見せます!

    ベンリワン・ファミリーからのコメント

    ベンリワン・ファミリーに家具の組み立てや移動はお任せください!

    ベンリワン・ファミリーは、便利屋業を営んでおり、幅広い業務展開を行っており、お客様のあらゆるニーズに対応させていただいております。お客様のお困りごとには出来る限りお応えし、お悩みを解消させていただきます。近年では、海外から家具をお取り寄せし、お部屋のコーディネイトをされる方が多くいらっしゃいますが、一部の家具は組み立て式となっているため、失敗してしまったり、難しく感じてしまう方もいらっしゃいます。当社では、お客様からご依頼頂ければ、お客様に代わって家具を組み立て、指定された場所に家具移動することも出来ますので、お客様は私共にご指示くださるだけで構いません。もし、家具購入を検討されていて、組み立てに不安を覚えていたり、現在お困りでしたら、是非当社にご用命ください。お客様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております。 【家具組み立ての失敗】 当社に寄せられたご相談には、組み立ててみたがパーツが余ったといったものがありました。説明書を読んで指示通りにやってみたつもりでも、慣れていない作業ですからどうしても見落としなども出てきてしまうでしょう。場合によってはネジを使わずに接着剤等で固定するものもあり、後からの修正が難しいタイプもありますので、ご不安の場合は一度当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    ベンリワン・ファミリーの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 組み立てスペースなんて確保できないんですが。
    A もし組み立てスペースが確保できないといった問題がございましたら、当社にお申し付けください。最善策をお客様にご提案させていただきます。別の場所で組み立ててお持ちすることが出来る場合もありますので、一度ご相談ください。
    Q ベッドのような家具って一人で組み立てられますか?
    A 大型の家具は、組み立てに時間がかかる場合が多いです。食器棚等の組み立てでも不慣れな方ですと、それなりにお時間が必要になる場合があります。ご不安でしたら、一度ご相談ください。
    Q 模様替えしたいんですけど、大型家具が動かせません。どうすればいですか?
    A 当社では、重くて移動が困難な家具や分解が必要となる家具の移動も代行させていただいておりますので、安心して当社にお任せください。無理に動かそうとすると、家や家具を傷つける恐れがありますので、お気を付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    家具組み立てなどの作業には、作業スペースとなる場所が必要となる場合があります。作業の流れをスムーズにするために、あらかじめある程度の場所の確保をお願い申し上げます。お手数ではございますがご理解とご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをお申込みのお客様は、当社までご連絡下さい。お客様のご都合を最優先に考え、スケジュール調整等をさせていただきますので、お早めにご相談下さい。よろしくお願いします。

    ベンリワン・ファミリーの会社概要

    住所 北海道釧路市白樺台1-18-1
    電話番号 015-491-3333
    営業時間 8:30~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL