便利屋 アットホーム原村の 家具組立・移動の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ホームセンターで大型のテレビボード一体型の収納家具を購入したのですが、基本的な工具を持ち合わせていないため自分で組み立てることができずに困っていました。

    4

    家具組立・移動

    有田 美幸さん 2016.12.24

    ホームセンターで大型のテレビボード一体型の収納家具を購入したのですが、基本的な工具を持ち合わせていないため自分で組み立てることができずに困っていました。こちらの便利屋さんに依頼したところ、快く引き受けて下さり、現場調査の上すぐに見積書を提出してくれました。作業の当日は2人で来てくださり半日で組み上げてくれてスムーズに仕事をしてくれました。費用に関してはもう少し割り引いてくれたらありがたかったですが、概ね満足しています。

  • 主人がホームセンター好きで、家具をよく買ってきます。

    5

    家具組立・移動

    長田 祐一さん 2016.11.11

    主人がホームセンター好きで、家具をよく買ってきます。ところが買ってしまったら満足して、そのまま放置してしまってます。そういう組み立て家具が3つほどあり、一人では組立が難しいものばかり。放置しても収納スペースがないので、業者さんに依頼しました。作業員さんも感じの良い方でした。丁寧に組み立てた後は、邪魔になる包装のダンボールも引き上げてくださいました。旦那がいなくても、無事収納スペースもできて助かりました。

対応エリア

基本情報

便利屋 アットホーム原村
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休