アットホームサービス 家具組立・移動

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:499

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親切、丁寧が当社のモットーです。常にお客様の目線でお仕事をさせていただきます!

  • お見積もりは無料です!お客様の為により低価格の料金に挑戦しております。

  • 小さなことでもお気軽に声をかけて頂ける、地域密着のお店です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ネット通販で安くて可愛い家具を買ったものの、組み立てられなくて後悔。

    4

    家具組立・移動

    田所 照生さん 2016.11.30

    ネット通販で安くて可愛い家具を買ったものの、組み立てられなくて後悔。組み立てぐらい自分で簡単にできると思いきや、大きな家具はパーツも重いし、何度もネジを回すのも腕が疲れます…。せっかく安く家具を買ったのに元も子もないなと思いつつ、結局業者さんにお願いしました。さすがプロの方だけあって、私があんなに苦労したのは何だったのと思うぐらい手早く組み立ててもらえました。仕上がった家具を置く場所が後から見るともう少し隣の家具と離してもらった方がよかったなと思いましたが、ちゃんと言わなかった私も悪いので仕方ないですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・家具組立 ・家具移動 ・お庭の草刈り、剪定 ・エアコン取り外し、取り付け ・排水詰まり処理 ・ペットのお世話 ・各種代行 過去には、1人でお酒を飲むのはさみしいから話し相手になってほしい、欲しい商品が1品限りなので店頭に並んで欲しい、など様々なご依頼がございました。私たちでできる限りの事はお引き受けいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。但し、公序良俗、法令に反するご依頼はお引き受けできませんので、ご了承ください。 【対応エリア】 ・愛知県 岡崎市 豊田市 刈谷市 安城市 西尾市 知立市 名古屋市 碧南市 高浜市 豊明市 東海市 半田市 日進市 春日井市 小牧市 豊橋市 豊川市 蒲郡市 新城市 田原市 ※その他エリアの場合にもご相談させて頂きますので、お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お客様宅にお伺い

    お伺いして、ご依頼について確認させて頂きます

  3. 03.お見積もりの提出

    ご希望の作業について料金をお伝えいたします

  4. 04.作業開始

    お見積もり後すぐの作業をご希望の際は事前にお伝えください

  5. 05.作業完了

    完了しましたら、お客様にご確認頂きます

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お客様宅にお伺い

    お伺いして、ご依頼について確認させて頂きます

  3. STEP 3

    お見積もりの提出

    ご希望の作業について料金をお伝えいたします

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もり後すぐの作業をご希望の際は事前にお伝えください

  5. STEP 5

    作業完了

    完了しましたら、お客様にご確認頂きます

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

少子高齢化が進む現代、高齢者ご夫婦で暮らしているご家庭も多くなりました。また核家族化も進んでおり、ご近所とのお付き合いが薄らいでいると感じられます。私たちアットホームサービスは、こういったなかなか頼める人が居ないという方々のために、少しでもお役に立ちたいという思いで日々頑張っております。また、お仕事で普段忙しくされている方からのご依頼も多くいただいております。ぜひお気軽に当社までご連絡ください。

    アットホームサービスからのコメント

    家具の移動や組立なら岡崎のアットホームサービスがお手伝いいたします!

    愛知県岡崎市にございますアットホームサービスでは、お客様の身の回りの様々な「ちょっと困った」ことに対応しております。1人では難しいけれど、2人ならサッとできる事がたくさんあります。家具の組立や移動もそのひとつです。ただ、ご家族と離れて暮らしていて頼める人が近くにいないという方はたくさんいらっしゃいます。また、高齢であったり体が不自由な方にもぜひ当社がお助けに参りますので、ぜひご利用ください。 【組み立てるタイプの家具が増えています】 最近は安価で色々な種類の家具が販売されています。大きな本棚などはご自宅にぴったりの幅や高さを選んで、スペースを有効活用できるタイプのものも多くなってきました。そして、それらの家具は自身で組み立てる必要があるものが多いのです。しかし、大型の家具は1人での組立が非常に難しい作業となります。構造自体は簡単にできるようになっていますが、1つのネジを回している間、板を固定するなどの手が必要なのです。せっかく気に入った家具なのに、組み立てられないからあきらめてしまうのはもったいないですよね。そんな時はぜひ当社がお助けに参ります。これまでの家具組み立ての経験を活かして、しっかりと組み立てます。 【家具の移動は慎重に】 タンスなど大き目な家具を移動したいという時、多少重さがあっても引きずって移動させることは可能かもしれません。しかし、もし倒れてきたら大けがをしてしまう事もあり危険ですし、床や壁を傷つける事もあります。1階から2階への移動となると、さらに大変です。当社では、大切な家具とお家を傷つけないように、安全に注意して家具の移動を行います。できるかもと思われても、無理は禁物です。お気軽に当社までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    アットホームサービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 来てもらう日の日時に指定はできますか?
    A はい、できる限りお客様のご希望に合わせるよう日時を決定させて頂きます。ただし、当店では土、日をご希望のお客様が多くいらっしゃいますので、お早目のご予約をお勧めいたします。即日、翌日も対応可能な場合がありますので、1度お問い合わせください。
    Q 自分も作業を手伝いたいのですができますか?
    A はい、もちろん可能でございます。私どもでも助かりますので、大歓迎です。単身のお引越しなどは、お荷物が少ない場合が多いですので、お客様と当社スタッフで行う事で引っ越し費用を抑える事ができます。料金も、お手伝いいただく分お安くなりますので、ぜひご利用くださいませ。
    Q 家具の移動をした後、部屋の掃除も依頼できますか?
    A はい、お引き受けいたします。当店ではハウスクリーニングの業務も行っておりますので、ご希望がございましたら、窓ガラス、キッチン、お風呂、トイレなどの清掃もお申し付けください。ご依頼のお電話を頂いた際にお伝えいただければ準備いたしますので、どうぞお知らせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    料金つきましては、作業完了後現金でのお支払いをお願いしております。特別な理由がある場合を除いて、お振り込みでは受け付けておりませんので、ご了承ください。また、お見積もり金額が10万円以上となる場合、内金としてお見積もり金額の20%の金額をお預かりする事がございます。

    変更・キャンセルについて

    お見積もりをお出しするのは無料でございますので、万が一お客様のご予算に合わないとなりました場合には、遠慮なくお申し出ください。お客様のご予算に合わせるようできる限り努力させて頂きますので、どうぞご相談ください。

    アットホームサービスの会社概要

    住所 愛知県岡崎市欠町清水田1-25-304
    電話番号 0564-25-7575
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL