よろず屋本店 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1617

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 羽島市内を含め、岐阜県内のさまざまな市町村へ素早く出張します!

  • 年中無休で営業しています!皆さんの都合に合わせて作業できます!

  • 家具移動に力を入れています!細心の注意を払って移動させています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私はよく通販で買い物をするのですが、先日購入したクローゼットの組み立てが一人ではできずに困っていました。

    4

    家具組立・移動

    曽我 三省さん 2016.11.12

    私はよく通販で買い物をするのですが、先日購入したクローゼットの組み立てが一人ではできずに困っていました。そんなとき友人に紹介してもらったのが業者さんでした。組み立てだけならすぐにしてもらえるよ!という友人のアドバイスで、早速連絡をして休みの日にお願いしました。さすが家具のプロと思うほどの手際の良さで、スタッフさん2人で説明書をみながらでも30分ほどで完了しました。料金もこれなら高くはないかなと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・家具の移動 ・家具の組立て 【対応可能エリア】 ●岐阜県 ・岐阜市 ・羽島市 ・大垣市 ・海津市 ・瑞穂市 ・瑞浪市 ・飛騨市 ・美濃市 ・飛騨市 ・下呂市 ・中津川市 ・美濃加茂市 ・郡上市 ・本巣市 ・山県市 ・可児市 ・土岐市 ・各務原市 ・恵那市 ・関市 ・多治見市 ・高山市 ・安八郡 ・加茂郡 ・揖斐郡 ・可児郡 ・大野郡 【営業時間】 ・9:00~18:00 ※年中無休で営業しています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. 03.作業

    皆さんのもとへ素早く駆けつけて、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    作業

    皆さんのもとへ素早く駆けつけて、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

よろず屋本店のページヘアクセスいただき、ありがとうございます。当社はその名の通りよろず屋、つまり便利屋となっていて、生活の中のさまざまなお困りごとを解決することができます。家具が移動できなくて、困ってはいませんか?私たちならば、皆さんの代わりにお好きな場所へと移動させることができます。またいつも元気な対応を心がけています。

    よろず屋本店からのコメント

    よろず屋本店は岐阜県で家具組立てと移動をしています!

    よろず屋本店は、岐阜県の羽島市に本社を置き、家具の組立てを行なっている会社です。羽島市内はもちろん、岐阜県内のさまざまな地域へと出張することができます。また年中無休で営業しているため、皆さんのご都合に合わせた作業をすることが可能になっています。 【家具移動をしましょう】 皆さんの中には、模様替えをして気分転換をしたいと考えている人も多いのではないでしょうか。スリッパスタンドのような軽い家具ならば簡単に移動させることができますが、ベッドのような巨大な家具は移動が困難になっています。無理に移動させようとすると、床を引きずって傷を付けてしまうため、移動させずそのままにしてしまう人は少なくないはずです。そんな困った事態には、家具移動に対応している当社へおまかせください。当社では皆さんに代わって丁寧に家具を動かしていくため、床などに傷を付けてしまう心配もありません。また複数の家具を一度に移動させることもできるので、大規模な模様替えをしたいというときでも安心です。 【冷蔵庫も移動させます】 人の背丈も無い小さな冷蔵庫ならば移動させられても、一般的な冷蔵庫は大きいうえ非常に重く、皆さんでは移動をさせられないことが多くなっています。当社では家具の他に冷蔵庫も移動できるので、キッチンの模様替えの際に力になります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    よろず屋本店の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 移動だけでなく、家具の組立てもしてもらえますか?
    A はい。当社では皆さんが購入した家具の組立てをして、お好きな場所へ配置することができます。近年は家具の販売だけを行なう家具屋が多く、その組立てに困っているという声は当社にも多く寄せられています。
    Q タンスを移動させてほしいのですが、中身は抜いた方が良いでしょうか?
    A はい。当社は安全第一に作業を行なっていますが、タンスや食器棚に中身が入っていると、安全に運んでいても中身が飛び出てきてしまう恐れがあります。そのような事態を防ぐため、作業前に中身を抜いておいてください。
    Q 家具の移動には、どのような点に気を配っているのでしょうか?
    A 家具やお家の中に、傷を付けてしまわないよう慎重な作業を行なっています。お家の中の床や壁紙はとてもデリケートで、少しでも衝撃が加わると傷が付いてしまいます。そのためスタッフが声掛けなどを行ない、安全に移動させることができるような体制が整えられています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    家具の中にはとても重いものがあるので、無理に持ち上げないようにしてください。無理をして持ち上げてしまうと、腰や腕などの部位を痛めてしまう恐れがありますし、家具を傷つけてしまうかもしれません。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に添えられるように努力していますが、予約状況によってはご希望に応えられないこともあります。あらかじめご了承ください。

    よろず屋本店の会社概要

    住所 岐阜県羽島市上中町沖1987
    電話番号 058-398-6106
    営業時間 8:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL