お助けサービス 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:702

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地元密着のお店です、地域の皆様の笑顔のために全力を尽くします

  • 家具組立に実績がございます、確実な組立で安心してお使いいただけます

  • お家の困り事なんでもお問い合わせ下さい!高齢者向けサービスもご好評頂いております

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 最近の安い家具って、組み立て式の物が多いのでホントに困っていました。

    4

    家具組立・移動

    浅井 人志さん 2016.12.21

    最近の安い家具って、組み立て式の物が多いのでホントに困っていました。そんな時にこちらの業者さんを見つけて、組み立てをお願いしたのですが、これが本当に便利です。お手頃価格で組み立てだけしてくれるので、こういうのが苦手な私には心強い味方です。スタッフさんの対応も良いですね。とても丁寧に作業してくれて、どこも傷つける事なく完璧に組み立ててくれました。ちょっと時間が掛かる感じはしますが、それは丁寧さの証でもあるので気になりません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【家具の移動】 ・お客様のお手伝いがある場合  出張経費+作業費2,500円~ ・作業員2人の場合        出張経費+作業費4,000円~ 【家具の組立】 ・組立が簡単なもの(テレビ台、ラック棚)   出張経費+作業費3,000円~ ・組立が複雑なもの(本棚、食器棚その他大型家具)   出張経費+作業費7,000円~ ・特殊なもの(物置など) 別途お見積もり致します。 【その他対応サービス】 可能な事はすべてお引き受けいたします。どうぞお問い合わせください。 ・お墓参り代行 ・付添い(同行)、買い物代行 ・草むしり、草刈り ・病院への付添い、お見舞い代行 【対応エリア】 ・東京都  八王子市、日野市、多摩市、府中市、国立市、国分寺市、町田市  昭島市、立川市、稲城市 【営業時間】 ・9:00~20:00 ・休業日 日曜

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お客様宅にお伺い

    ご希望の作業について詳しく伺い実際に確認させて頂きます

  3. 03.お見積もりのご提示

    必要な作業と料金についてお客様にご説明いたします

  4. 04.作業の開始

    慎重に、確実に移動・組立を行いますのでお任せください

  5. 05.作業の完了、お支払い

    作業後、ご確認頂きましたらお支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お客様宅にお伺い

    ご希望の作業について詳しく伺い実際に確認させて頂きます

  3. STEP 3

    お見積もりのご提示

    必要な作業と料金についてお客様にご説明いたします

  4. STEP 4

    作業の開始

    慎重に、確実に移動・組立を行いますのでお任せください

  5. STEP 5

    作業の完了、お支払い

    作業後、ご確認頂きましたらお支払いとなります

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

私たちお助けサービスでは、「介護保険外サービスができる便利屋」として地元の皆様に支えられながら、ここまでやってまいりました。多摩ニュータウン地域などでは高齢化問題も深刻となり、私どもが少しでも地域のお役に立てるよう微力ながら手助けをさせて頂きたいと思っております。この先もお客様からの「ありがとう」の声をたくさん頂けるよう、親切、丁寧、リーズナブルをモットーに、精進していく所存でございます。

    お助けサービスからのコメント

    家具組立などにお困りでしたらまず便利屋お助けサービスにご連絡ください!

    困っている人をお助けするのが私たちお助けサービスの仕事です。「こんなこと頼めるのかな?」と思われた場合でも、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。家具の組立や移動は、簡単にできるようでいても1人ではどうしても難しい場合があります。また、大型家具の移動にはケガなどの危険もありますし、床や壁などに傷がついてしまう事も。私たちが責任を持って最後までしっかりと作業を行いますので、どうぞお任せください。 【大切に使ってきた家具だから】 お客様のご依頼の中には、祖母の代から受け継いで来られたという立派な桐たんすを移動したいという方もございました。そのお宅では、ご主人が単身赴任で女手しかないので頼みたい、というお話でした。スタッフ2人でお伺いし2階から1階まで無事運ぶことができました。大切にこれからも使用される家具ですので、作業は慎重に行う事を最優先で行い、お客様にも大変満足頂きました。こういったお客様のお言葉を頂いた時が、何よりも私たちにとってうれしい瞬間です。 【組立もお任せください】 最近人気の、低価格でお洒落な家具店などでは、お客様ご自身での組立を前提として販売されているものが非常に多くなってきました。また、通販で注文のできるお部屋の天井いっぱいまで指定して、スペースを有効活用できる壁面収納なども大変人気があります。こういった家具の組立は、おひとりではほぼ不可能である場合が多いです。無理に1人で組み立てたり、作業に慣れない方で行いますと棚板がズレたり、設置後すぐに壊れてしまう事もあります。大型の家具ですと非常に危険ですので、こんな時は私たちお助けサービスにぜひご依頼ください! 当社お助けサービスでは、その他にも様々な業務に対応しております。お伺いするついでに、これも頼みたい!という事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    お助けサービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q お部屋の模様替えだけですが、依頼できますか?
    A はい、もちろんお手伝いいたします。お部屋の模様替えは、クローゼットやベッド、机など案外重いものの移動が大変ですし、動かしてみたらやっぱり2階から1階に運びたい、とお気持ちが変わられたりすることもあります。当社では不要となった家具の買い取りも行っておりますので、どうぞご相談ください。
    Q 1人暮らしなので、家具の組立を手伝ってもらえますか?
    A はい、お客様と共同作業をさせて頂きます。家具の組立はおひとりでは案外難しいものですので、長くお使いいただくためには最初にしっかりと組み立てる事が大切です。お客様のお手伝いのある場合には、料金がお安くなりますので節約にもなります。どうぞご依頼ください。
    Q ネットで買った家具の組立ては難しいですか?
    A その商品によって複雑さは変わってきますが、通販などで販売されている家具は、基本的には購入者で組立ができるよう簡単な作りになっています。しかし、大型の家具などはたくさんのネジや部品がありますので、説明書をしっかりと読み手順を確認しながら行う必要があります。家具の組立なら、ぜひお助けサービスにお手伝いさせてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では基本的になんでも対応させて頂いておりますが、法律に抵触したり、公序良俗に反する依頼はお引き受けできません。また、専門業者でしか対応できない作業の場合には、業者をご紹介するという場合もございますので、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お見積もりの内容につきましては、作業や料金について詳しくお客様にお話しさせて頂きますが、作業に変更やキャンセルがございます時はお気軽にお知らせください。また、お伺いする日時が、お客様のご都合により変更がございます場合には、お早めにご連絡頂きますようお願いいたします。

    お助けサービスの会社概要

    住所 東京都八王子市大塚337-12
    電話番号 042-670-9683
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL