株式会社ヒューマンライフサポート 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 77
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163050

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 建物に傷をつけないように細心の注意を払って作業をします!安心してお任せください!

  • 人手不足、足腰を痛めているなどお客様の状況に合わせて対応いたします!

  • 難しい家具の組立もあっという間!熟練した技術によるサービスを提供いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 以前、一人でソファーを移動したら、床に傷が付いてしまいました。

    5

    家具組立・移動

    有村 崇史さん 2016.11.30

    以前、一人でソファーを移動したら、床に傷が付いてしまいました。一人暮らしで友人に手伝ってもらおうと思ったのですが、パソコンで検索したら家具の移動をしてくれるこちらの会社を見つけて、予約しました。ソファーとダイニングテーブルをお願いしました。慎重に扱ってくれるのでとても安心感がありますね。料金は二人で来てくれて、一万前後でした。

  • 実家の母親が腰を痛めたと言う事で家具等を移動するサービスを探していたところ、ヒューマンライフサポートさんを利用する事にしました。

    5

    家具組立・移動

    鹿手袋 あさみさん 2016.11.30

    実家の母親が腰を痛めたと言う事で家具等を移動するサービスを探していたところ、ヒューマンライフサポートさんを利用する事にしました。少々重い洋服入りダンスを一階から二階へ運ぶと言う結構大変な作業ですが、大変迅速且つ丁寧にやって頂けてとても助かりました。料金も非常にリーズナブルであった事から今後も何か重たいものを移動させる事があれば是非とも利用したいと思っています。

  • 4月からの新生活で必要になり、私の身長を越える大型の本棚を購入したのですが、とにかく重くて、しかも組み立て説明書を見てもよくわからず、途方に暮れていました。

    5

    家具組立・移動

    川西 達士さん 2016.10.27

    4月からの新生活で必要になり、私の身長を越える大型の本棚を購入したのですが、とにかく重くて、しかも組み立て説明書を見てもよくわからず、途方に暮れていました。しかしネットで調べてみて、家具を組み立ててくれる業者さんがいることを初めて知り、お願いしました。家に他人を入れるのは少し不安だったのですが、組み立てながら雑談をしてくださり、気を張らずに過ごせました。費用も1万円と安く、非常に助かりました。今後家具を買うことがあれば、またお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【家具の組立・移動サービス】 ・家具の組立 ・家具の移動 ※経験豊富なスタッフが手際よく作業します。 【よくあるご相談】 ・購入した家具の組立をしてほしい ・模様替えのために家具を移動させてほしい ・人手が足りないから手伝ってほしい ・身体が不自由で自分では組立、移動ができない ※この他、家具の組立や移動に関してお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 山口県山口市、防府市、宇部市、美祢市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    ご希望の作業内容に合わせて見積もりいたします。

  3. 03.ご予約

    作業日時をご予約ください。

  4. 04.ご予約日当日

    当社スタッフが家具の組立・移動作業を行います。

  5. 05.作業終了

    問題がないかご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    ご希望の作業内容に合わせて見積もりいたします。

  3. STEP 3

    ご予約

    作業日時をご予約ください。

  4. STEP 4

    ご予約日当日

    当社スタッフが家具の組立・移動作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    問題がないかご確認ください。

スタッフ紹介

  • 森田真人

私たちは、日常生活のちょっとした困り事にも真剣に対応いたします!家具の組立や移動は業者に頼むほどのことじゃない、そんなふうに思っている方はいらっしゃいませんか?小さな家具でしたら、移動させるのも簡単ではありますが、タンスやベッドとなると重くて大変ですよね。特に、一人暮らしをされている方、ご高齢の方はお一人で作業するのも難しいです。無理にお一人でなんとかしようとせずに、私たちにご相談ください!お客様のお役に立てるよう努めさせていただきます!

    株式会社ヒューマンライフサポートからのコメント

    家具の組立や移動でお困りの方はご連絡ください!

    株式会社ヒューマンライフサポートは、山口県にて様々な業務を行っております。皆様の生活で起こったトラブル、悩み事を解決するためのサービスを提供しており、そのなかのひとつ家具の組立・移動は人気です。インターネットを利用した通信販売で、新しい家具を購入したもの、組立が難しい、工具がなくて組立ができないなどとお困りの方はいらっしゃいませんか?ご自身で家具の組立ができない時は、当社へとご連絡ください。当社スタッフがお客様に代わって、すぐに家具を組立ます。 【家具を移動させるだけでも大歓迎】 模様替えのために家具を移動させたいけれど、重くて一人では移動できない。足腰を痛めていて家具を運ぶことができない。このように、家具を移動させたいけれどご自身では難しいという時にも、当社の家具の組立・移動サービスをご利用いただけます。組立はしなくてもいいけれど、家具を移動してほしいというご依頼も大歓迎です。お困りの時は、すぐに当社に頼ってくだされば幸いです。 【細かい気遣い】 家具の組立・移動のサービスは、細かい気遣いが大事だと当社は思っております。組立中、移動中に周囲へと配慮しないと、お客様のご自宅の壁や床を傷つけてしまう恐れがあるからです。当社スタッフは、周囲の壁などに傷をつけないように細心の注意を払って作業しますのでご安心ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    株式会社ヒューマンライフサポートの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自分で組み立てようとして失敗した家具も組み立ててもらえますか?
    A 部品が紛失していない、家具が破損していない状態でしたら、当社スタッフが組み立てさせていただきますのでご安心ください。また、途中まで組み立ててある場合、解体しようとすると破損してしまうことがありますので、無理に解体することはお止めください。
    Q タンスだけの移動でもお願いして大丈夫ですか?
    A もちろん、タンスだけを移動させてほしいというご依頼でもお受けします。当社は、お客様のニーズに合わせて、家具の組立だけ、移動だけのご依頼、家具ひとつだけのご依頼にも丁寧に対応いたします。
    Q 作業の当日、工具など用意する必要はありますか?
    A 家具の組立に必要な工具などは、当社スタッフが持参いたします。お客様ご自身で用意していただくものはございません。ご予約日当日は、スタッフが到着するのをお待ちください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご予約は、お客様がご希望される日時にて承りますが、スタッフの確保、他の予約状況などによって第一希望での対応が難しいこともあります。お手数ですが、なるべく日時をずらしてご希望日時をお伝えいただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約日時の変更、作業内容の変更などをご希望でしたら、お気軽にご相談ください。作業内容の変更に伴い、当初の見積もり内容と異なる場合には改めてご案内させていただきます。また、ご予約日直前でのキャンセルは控えていただき、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    株式会社ヒューマンライフサポートの会社概要

    住所 山口県山口市小郡新町6-3-15
    電話番号 0120-123-942
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 不定休
    設立年 2012年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 山口生活レスキュー 山口市朝田1600
    URL