リサイクルショップ フレンド
リサイクルショップ フレンドの基本情報
- 低価格で丁寧な仕事
リサイクルショップ フレンドはお困りのお客様の味方です
リサイクルショップ フレンドは、千葉県を中心として遺品整理と不用品回収を承っております。1人でなかなか整理出来ないと言う方も、弊社がお力になりますのでご安心下さい。
【何をどうしたらいいのか分からない】
大切なご家族が亡くなられて、急な出来事で何から手を付けていいのか分からないと言う方も沢山みえると思います。遺品を見るのが辛い方も見えるでしょう。遺品整理は、大変時間がかかる作業です。時間が許されるなら、少しずつでいいので遺品整理をしつつ、故人の気持ちも整理していきましょう。
故人の印鑑や通帳等の貴重品の管理も大切ですが、故人の形見も大切にとって置きたいですね。又、遺しておくものの内、タンスや食器棚等は不要になる事が多いですがこれらは自分で処分するのは大変です。弊社なら、不用品回収も行っていますので、ご希望の際にはお気軽にご相談下さい。
【遠方で片付ける時間が取れない】
核家族化が進む現代では、亡くなった親が遠方に住んでいて別々で暮らしている為、なかなか遺品整理に行けないご家庭もあります。そんな時には、弊社にお任せ頂ければ、お客様のご要望をしっかりとお聞きして対応致します。
【弊社はお客様の味方です】
弊社は、お見積りを無料で承っております。「見積りを聞いてから考えたい」と言うお客様も大歓迎です。いつでも、お力になります。
- 無料でお見積りを承っております。まずはお気軽にご相談下さい。
- 出来る限り低価格で対応致します。お客様のお役に立てる様に努めて参ります。
- 経験豊富なスタッフが、お客様のお宅にお伺いします。ご安心下さい。
対応カテゴリ
お問い合わせ
0037-60015-51876
受付時間:8時~21時
- ※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
- ※お電話の際には生活110番を見たとお伝えください
リサイクルショップ フレンドのサービスデータ
価格(1R)
- 3万円未満
- 3~4
- 4~5
- 5~7
- 7万円以上
オプション
- 布団供養処分
- 形見分け手続き
- 貴重品探索
- 不用品回収
- その他
24時間365日対応
- あり
対応
- 即日対応
- 無料現地調査
※上記サービスデータは目安です。詳細は各業者までお問い合わせください。
サービス内容詳細
お見積りは無料で対応させて頂いております。遺品整理の際に不用品回収が必要な場合は、出来る限り低価格で回収させて頂きます。又、買い取りも承っておりますのでご希望の際には、お気軽にご相談下さい。
【対応作業】
・遺品整理
・生前整理
・不用品回収
・一般廃棄物処理
・産業廃棄物処理
・リサイクルショップの運営
【対応エリア】
・千葉県内
・東京23区
※その他のエリアのお客様は、お手数ですが弊社までご相談下さい。料金の詳細につきましては、弊社までお問い合わせ下さい。
サービスの流れ
- 電話にてお問い合わせ
- お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください
- お見積り
- 電話で詳細をお聞きするか、訪問時にお見積りをさせて頂きます。
- 室内を調査
- 遺品整理をする遺品を確認します。ご不明点はお尋ね下さい。
- 分別と梱包
- 遺品を分別し、梱包と袋詰めをします。
- 清掃
- 空になったお部屋をしっかり清掃し、消毒します。
- 作業終了
- 作業終了後、お客様に作業内容をご確認頂きます。
ご依頼前にご確認ください
- お客様へのお願い
- 料金のお支払いにつきましては、現金でのお支払い以外に各種クレジットカードとギフトカードがご利用頂けます。中には対応出来ないものもございますので、クレジットカードやギフトカードをご利用の際には弊社までお問い合わせ下さい。
- 変更・キャンセルについて
- キャンセルをご希望の際には、出来る限りお早目に弊社までご連絡下さい。当日にキャンセルのご連絡を頂きますと既に弊社のスタッフが作業の準備をしてお客様のお宅に向かっている場合がございます。連絡の行き違いを避ける為にも、ご協力お願い申し上げます。
スタッフ紹介
弊社スタッフより
- 【コメント】
- 弊社は、お困りのお客様のお役に立てる様に日々努めて参りました。故人が亡くなられてから数年経つけれど、気持ちの面で辛くてなかなか片づけられないと言う方が多数見えます。「遺品を見るのも辛いけれど片付けたい」と言うお客様のお力になりたいと思っております。弊社のスタッフは、いつでもお客様のお気持ちに沿える様にと考えております。お悩みの際には、是非ご相談下さい。
お問い合わせ
0037-60015-51876
受付時間:8時~21時
- ※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
- ※お電話の際には生活110番を見たとお伝えください
リサイクルショップ フレンドへのよくあるご質問
- 一般的に遺品整理を行うタイミングはありますか?
- 遺品整理を行うタイミングは、四十九日の法要の後に行うのが一般的だと言われています。しかし、故人が1人で賃貸住まいをしていた場合はすぐに部屋を明け渡さなければなりませんので、その際には早めの対応が必要になってきます。お急ぎの場合でも時間が限られていない場合でも、弊社はいつでもお力になります。
- 亡くなった母の遺品整理をお願いしたいのですが、荷物がとても多いです。この様な場合でも対応してもらえますか?
- はい、出来ます。お客様のご要望をしっかりとお聞きした上で弊社のスタッフがお宅にお伺いし、お荷物等の確認をさせて頂きます。大切なお荷物は分別し、不用なものは弊社が回収させて頂きます。重いもの等弊社が全て運び出しますのでご安心下さい。
- 遺品整理で出てきた不用品を、買取してもらいたいです。出来ますか?
- はい、出来ます。弊社は買取業務も行っているので、ご希望の際には遠慮なくお申し付け下さい。これまでにテレビや冷蔵庫等を買取らせて頂きました。大型家電で自分で運ぶのが大変な場合でも、弊社が対応しますので、お気軽にご利用下さい。
リサイクルショップ フレンドの対応エリア
リサイクルショップ フレンドの会社概要
会社名 | リサイクルショップ フレンド |
---|---|
住所 | 千葉県八街市滝台214 |
電話番号 | 0120-77-5616 |
最寄駅 | JR東金線 福俵駅 |
設立年 | - |
資本金 | - |
従業員数 | - |
定休日 | 火曜日 |
営業所 | - |
URL | - |
おすすめの業者
リサイクルショップ フレンドの近隣エリアの業者
-
下総七福堂
不要品や遺品を整理する際は片付けのスペシャリスト下総七福堂にお任せください
- 住所
- 千葉県船橋市本中山2-23-6 ジュネパレス船橋第33-5F
-
株式会社メイカーズ
故人が大切に保管されてきた書籍(鉄道本・ミリタリー本)を高価買取いたします
- 住所
- 兵庫県神戸市東灘区御影本町8-1-2
-
オフィスKizuna
遺品整理のことなら私たちオフィスKizunaにお任せください。迅速に対応します
- 住所
- 群馬県伊勢崎市五目牛町70-1
-
株式会社ケンソウ
遺品整理のことなら私たち株式会社ケンソウにお任せを。真心こめて行います
- 住所
- 千葉県白井市根 1818-13
-
クリーンサポート
ご遺族の立場になった遺品整理で1品1品丁寧に仕分けます
- 住所
- 東京都大田区大森北3-4-2