秋田の便利屋 ビジョンの 遺品整理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母の遺品物が多く、掃除と処理に困っていました。

    4

    遺品整理

    やぐちさん 2016.12.29

    母の遺品物が多く、掃除と処理に困っていました。なので、秋田の便利屋ビジョンさんに連絡したら、遺品整理の仕事を対応してくれたのでお願いしました。手間のかかる重たいものなど、積極的に整理してくれて、処分するものなどもトラックに積み込んでもらえました。大量の遺品があったはずなのに、短い時間で綺麗に整理してくれたので、本当に助かりました。

  • 少し前に義母が亡くなり遺品整理をしようと思っていたのですが、腰痛持ちで体力のない私にはかなり無理があります。

    3

    遺品整理

    中野 俊二さん 2016.12.25

    少し前に義母が亡くなり遺品整理をしようと思っていたのですが、腰痛持ちで体力のない私にはかなり無理があります。娘に相談すると遺品整理をしてくれる会社があると聞き、ネットで調べて業者さんに問い合わせをしました。電話での対応はとても丁寧で無料で見積もりに来ていただけるとのことだったのでお願いしました。当日の作業は大変手際よく、わからないことはこちらにその都度確認していただけるので安心でした。作業完了後もきれいに掃除をしていただきました。少しお金はかかりましたが、お願いしてよかったです。

  • 実家の母が急に亡くなりました。

    4

    遺品整理

    橘 陽介さん 2016.12.18

    実家の母が急に亡くなりました。精神的にかなりこたえ、なかなか遺品整理する気持ちになれませんでした。このまますべてをそのままの状態にしておきたかったのですが実際はそうもいかず整理し始めましたが、どれも思い出がつまっていてなかなか捨てられませんでした。そこで秋田の便利屋ビジョンさんに遺品整理をお願いし、アドバイスもしてもらいました。人と一緒に作業することで私自身も気持ちを落ち着かせることができ本当に助かりました。

  • 私は実家暮らしだったのですが、単身赴任になり実家を離れて暮らしていました。

    4

    遺品整理

    小谷 沙知絵さん 2016.11.30

    私は実家暮らしだったのですが、単身赴任になり実家を離れて暮らしていました。そんなある日、母が無くなってしまい遺品整理を行う事にしました。ですが、仕事を長期で休めるわけでもなかったので、秋田の便利屋ビジョンさんに連絡して遺品の整理をお願いしました。無事に遺品を整理してもらい、母も晴れ晴れしていると思います。丁寧に扱ってくれたスタッフさんに感謝です。

  • 叔母が亡くなった時に、伯母が住んでいた小さい家は田舎で誰も住まなくなるので取り壊しもしなくてはいけなくなりました。

    4

    遺品整理

    桜井 愛菜さん 2016.11.30

    叔母が亡くなった時に、伯母が住んでいた小さい家は田舎で誰も住まなくなるので取り壊しもしなくてはいけなくなりました。こちらの、業者が遺品整理もやってくれると知っていたのでお願いしました!仏壇や需要な書類などは最初に残しておいて、一気にいらない物はトラックの方に積んで全部持っていってくれたので無事に取り壊しの方もできました。

  • すぐに見積もりをしていただき、説明も丁寧という事がキッカケでこちらにお願いしました。

    5

    遺品整理

    柏原 翔さん 2016.10.14

    すぐに見積もりをしていただき、説明も丁寧という事がキッカケでこちらにお願いしました。支払いの相談にも乗っていただき感謝しています。整理作業に来ていただいた方々は皆さんとても気持ちの良い方ばかりで、これなら安心して任せられると安心しました。作業もテキパキしていたのでまたお願いしたいです。色々と大変な作業が多い中快く引き受けていただいたので、お願いしてよかったです。また機会があればお願いしたいと考えています。

対応エリア

    • 秋田市

基本情報

秋田の便利屋 ビジョン
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休