生活110番ニュース パソコン&周辺機器

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月最新Mugen WiFiのキャンペーンはお試しとキャッシュバック!申し込み方法と注意点

更新日:2021-02-09

mugen wifi 30日間おためし全額返金キャンペーン

30日の長期お試しOK!

現在ポケットWiFiの主流は「月間実質無制限のWiMAX」もしくは「月間100GB以上の大容量ポケットWiFi」の2つです。

その中でもMugen WiFiは次の特徴があるため、今契約するのにおすすめのポケットWiFiといえます!

Mugen WiFiおすすめポイント!
チェックマーク月間データ100GBの大容量&3,380円のずっと定額格安料金!
チェックマーク ポケットWiFi唯一の30日長期お試し全額返金キャンペーン
チェックマーク 以前はなかった10,000円キャッシュバックあり

月間100GB以上のポケットWiFiを、料金・費用込みの実質月額で比べても、現在Mugen WiFiはトップクラスの安さとなっています。

サービス名 実質月額 月間データ容量 お試しサービス
Mugen WiFi 3,088円 100GB 30日あり!
どこよりもWiFI 3,305円 100GB なし
それがだいじWi-Fi 3,375円 100GB なし
大手スマホキャリア 7,000円ほど 50~60GB なし
実質月額料金とは……
契約中の支払い総額からキャッシュバックなどのキャンペーン金額を引き、プロバイダの月額料金をより正確に計算したもの

上記のような定額料金の安さと30日お試しキャンペーンから、「安くてわかりやすい料金を求める人」と「繋がるか試してから契約したい人」にMugen WiFiは今もっともおすすめのポケットWiFiといえます。

そんなMugen WiFiをキャンペーン利用で確実に損なく使っていくために、この記事では内容や注意点を余すところなくお伝えしていきます。

とにかくシンプルに安くポケットWiFiを使いたいなら…

Mugen WiFi
  • ドコモ、au、ソフトバンク回線でつながる!
    → 対応エリアが広い!
  • 30日間全額返金お試しOK!
    → 契約前につながるか不安を解消できる!
  • 月間100GBで月3,380円の格安料金!
    →毎月の通信費を抑えられる!
記事内の情報に関して細かな精査を行ってはおりますが実際の料金やプラン、キャンペーンは予告なく変更される場合があり、本文と差異が生じる可能性がありますのでご留意ください。

30秒でわかるMugen WiFi

キャンペーンについて解説する前に、まずはMugen WiFiについての簡単な情報を30秒でお伝えしていきます。

30秒でわかるMugen WiFi
2年実質月額 Mugen格安プラン:3,275円
初期費用 契約事務手数料:3,000円
取扱機種 U3
通信速度 下り:150Mbps
上り:50Mbps
利用までの日数 3日程度
即日発送あり
※在庫切れの場合は翌月予約
Mugen WiFiのここに注目!
☑トリプルキャリア対応で毎月100GB使える!
☑30日間全額返金キャンペーンが開催中
☑2年目以降解約金なし・縛りなし!

Mugen WiFiで現在開催中!30日お試し全額返金キャンペーン

通常どのポケットWiFiにも8日間の初期契約解除制度があります。

しかし、これらは違約金を払う必要がなくなるだけで、支払ったお金は手元に戻ってきません。

ところが、Mugen WiFiのキャンペーンでは違約金不要のうえ支払ったお金も全額返金されるという良いこと尽くしです。

全額返金されるために必要な適用条件は次の3つです。

全額返金条件
  1. 申込日から30日以内に必要事項を記入し解約申請フォームから連絡すること。
  2. 返品の「発送日時」が30日以内であること。
  3. 例:申し込みが8月1日 PM1:00の場合
    ○保証対象:8月30日 PM7:00の発送
    ×保証不可:8月31日 AM7:00の発送

  4. Mugen WiFiの利用が初めてであること。

1.での記入漏れと2.での日付の数え間違いさえ気を付けていれば、特段難しい条件ではないと思われます。

もしも「思ってたよりつながりにくい」「理想のサービスと違った……」という場合は、慌てずに全額返金キャンペーンを利用しましょう。

その他にもキャンペーンには注意事項がありますので、わかりやすく説明していきますね。

Mugen WiFiのキャンペーンを損なく使うための6つの注意点

全額返金キャンペーンの注意事項は以下の6つです。

全額返金キャンペーンの注意事項
  1. 箱の破損や説明書の欠品がある場合、追加費用として2万円が発生する
  2. 50GBを超える容量を利用する場合は9,000円の費用が発生する
  3. 海外での利用時は別途、料金が発生する
  4. 30日以上を過ぎた場合は違約金が発生する
  5. 返却処理手数料として1,000円が必要
  6. 送料は申込者側の負担

ややこしいようですが、注意点をまとめると、「郵送時の箱に入っていたものは全て保管し、国内で50GB以上使わず、しっかり30日以内に返却し、返却手数料と送料のみ負担」すれば問題ありません。

1.の欠品ありで2万円の追加費用は手痛い注意事項ですね。

郵送されてきた箱や説明書は一式保管しておくように気を付けましょう。

2.に関しては、うっかり通信容量をオーバーしないよう通信量の消費が激しい動画やオンラインゲームを利用しすぎないように自制しなければなりません。

3.は利用を国内のみに限定することで、海外利用時の料金発生を防ぐことができます。

国にもよりますが、海外で利用した場合はキャンペーン適用時であっても1日で1,200円以上の料金が加算されてしまいます。

4.は「30日間」と書いてあることから、当たり前のことではありますがうっかり無料期間を延長してしまわないよう注意が必要です。

5.の「返却処理手数料: 1,000円」も気を付けなければなりません。

仮に欠品の追加費用で2万円を支払わなければならないとすると、2万1,000円も支払わなければならないことになります。

6.の送料については、残念ながら全額返金のカバーの対象には入っていません。

正しい使い方をすれば、返却処理手数料: 1,000円+返送手数料のみで数十GB分もおためし利用ができますよ!

Mugen WiFiキャンペーンへの申し込み方法

それでは、とってもお得なMugen WiFiのキャンペーンを申し込む方法についてお伝えしていきます。

Mugen WiFiの契約方法
  1. Mugen WiFi公式サイトへアクセス
  2. 「30日間お試しで体験してみる」ボタンをクリック
  3. 端末・オプションの選択
  4. オプションは任意ですが端末交換費用2万円を支払いたくないのであれば加入をおすすめします。

  5. ユーザー情報の入力
    入力フォームに必要な情報を入力したら、フォーム下部の「次へ」ボタンをクリックしましょう。
  6. 選択内容の確認
  7. 確認して間違いがなければ円オレンジの「決済画面に進む」をクリックしてください。

  8. 申し込み完了画面が出たら、申し込み完了!

とっても簡単6ステップですね、これでMugen WiFiキャンペーンへの申し込みは完了です!

2021年2月キャッシュバックキャンペーン開催中

2021年2月Mugen WiFiは10,000円キャッシュバックを開催しています。

5,000円のキャッシュバックを2回に分けて受け取る形になります。

1回目は14ヶ月目、2回目は23ヶ月目に登録メールアドレスにキャッシュバック手続きのメール案内がくるのでお見逃しなく。

販売再開にあたって気になることを直撃インタビュー!

2019年に大人気を誇ったMugen WiFi。

9月に販売再開されたことで、注目している人も多いでしょう。

そこで、使いやすいポケットWiFiを探し求める当編集部スタッフが、気になることをMugen WiFiへ直接お話をきいてみました。

質問その1

販売再開後の反響はいかがですか?

avatar

Mugen WiFi
山本さん

反響はとても大きく、予想以上のご注文をいただいております。

新規販売を長期間停止していたのにも関わらずこれだけ多くのご注文をいただいているのは大変ありがたく思います。

質問その2

他社無制限WiFiサービスで通信障害問題が発生しニュースになりましたが、快適な通信提供のために御社で取り組まれていることがあれば教えてください。

avatar

Mugen WiFi
山本さん

弊社としてお客様に快適な情報提供のために取り組んだこととしては、やはり容量制限を設けたことになります。

無制限としてサービスを展開し続けるほうが、ユーザーメリットがあり販売数が伸びるのは間違いないと思います。

ただ、反面トラフィックに異常をきたし、回線を安定供給できない可能性もございますので弊社としてはユーザー様に安心してご使用いただけるように容量を制限させていただきました。

質問その3

Mugen WiFiはどのようなユーザー層に人気がありますか?

また、今後アピールしていきたいユーザー層などありましたら教えてください。

avatar

Mugen WiFi
山本さん

30~40代の男性の方が最も多いユーザー層となります。

比較的に女性よりも男性の方が割合としては多いです。

今後、Mugen WiFiをアピールしていきたいユーザー層としては幅広いユーザー層にアプローチしていきたいです。

質問その4

幅広いユーザー層とは?

avatar

Mugen WiFi
山本さん

もう少し具体的にお話をすると

・「大学生や20代など」、「50-60代など」

・『法人』

などリモートワークが現在でも続いている中、通信料金を抑えたい方などにMugen WiFiをご利用いただくことで支出を抑えてお得に回線が利用できるようになるかと思います。

質問その5

最後に、販売再開したMugen WiFiについてとくにユーザーにおすすめしたいポイントをご紹介ください。

avatar

Mugen WiFi
山本さん

Mugen WiFiでとくにおすすめしたいポイントとしては「30日間お試しキャンペーン」になります。

こちらのキャンペーンを設けている意図としてはユーザーさんに安心して申込みいただき、納得してMugen WiFiを利用いただきたいためでございます。

ポケットWiFiは2年や3年と契約縛りがあるのものが多く、実質70,000円以上する大きな買い物になります。

また、ポケットWiFiを初めて利用される方の中には、自宅で電波がつながらない方や自分の生活スタイルにポケットWiFiが合わない方もいらしゃるかと思います。

ポケットWiFiについてはすべての商材で初期契約解除制度がございますが申込みから8日以内で返品するのか使用し続けるのかを判断するのは期間が短く、簡単なことではないかと思います。

弊社としてはすべての人に安心して申込みをいただき、しっかりと使用してから契約されるか判断いただけるよう全額返金保証の「30日間お試しキャンペーン」を設けております。

販売再開後も大人気の30日お試しキャンペーンが変わらず受けられるのはありがたいですよね。

数年に渡って使うポケットWiFiを安心して使いたい方は、ぜひ一度Mugen WiFiをじっくりお試ししてみてはいかがでしょうか。

まとめ

ポケットWiFiは安い買い物では無いので、使用感を確かめた後で慎重に契約することをおすすめします。

そして、大容量ポケットWiFiの中で唯一Mugen WiFiのみが30日級の長期おためしキャンペーンを開催しているので、損無く安心して使うならまさにうってつけのサービスといえます。

利用料金に関しても大容量WiFiの中では最安級であり、2年を過ぎれば違約金・解約金も無料という優れたポケットWiFiであるMugen WiFi。

この30日おためしキャンペーンを上手く使って、あなたのインターネットライフを充実させてくださいね!
ポケットWiFiのおすすめ記事

ポケットWiFiのお試しは利用期間で決める!おすすめサービス3選と申し込み手順

2020.04.14

ポケットWiFiを1ヶ月だけ使いたい!無制限・縛りなし・料金でおすすめのサービス3選

2020.06.04

記事の内容はいかがだったでしょうか?この記事がお役に立ちましたら、下の星ボタンで評価してください。
3投票,  平均評価値:3.3

最新記事

おすすめの記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

生活110番とは?

「生活110番」編集部の田中です。生活110番は、電気工事から害虫駆除、カギ開けやペット葬儀まで、140ジャンル以上の暮らしのお困りごとに対応します。私たちはこの「生活110番」を通じ、皆さまのお困りごとをスピーディに、安心の品質と価格で、解決するお手伝いをしています。

生活トラブルに見舞われた時は、私たち「生活110番」におまかせください!