リペアホームサービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
1.0
1.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168750

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スズメバチやアシナガバチといった人を刺す危険性のある蜂にも対応可能です

  • 蜂が巣を作った原因をしっかりと調査してヒアリング時に再発防止のお話もさせていただきます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・蜂の巣駆除 【蜂の巣駆除の料金】 ・スズメバチ駆除:11,000円~ ・アシナガバチ駆除:9,500円~ ・ミツバチ駆除:8,000円~

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

リペアホームサービスからのコメント

蜂の巣駆除ならリペアホームサービス!危険なスズメバチやアシナガバチの駆除を承っております

蜂は人を刺すこともあるため、ゴキブリとは違い、個人で駆除をするのが難しいです。 駆除しようと下手に刺激してしまうと、蜂に刺されて最悪の場合だと命を落としてしまうこともあります。 特に小さなお子さんのいるご家庭だと、子どもが刺されないか心配なことでしょう。 そのようなときは、弊社「リペアホームサービス」にお任せください。 弊社は、スズメバチやアシナガバチといった人を刺す危険性のある蜂駆除に対応。 最近家の周辺で蜂をよく見かけるといった際は、お気軽にご相談を。 【リペアホームサービスが選ばれる理由】 弊社には、お客様から選ばれる理由がございます。 ●蜂の巣駆除ならお任せを!スズメバチやアシナガバチも対応可能 蜂の巣が家の軒下や屋根裏にできてしまっては、落ち着いて生活を送ることができず困ってしまいますよね。 そのようなときは、弊社「リペアホームサービス」にお任せを。 弊社は、蜂の巣被害でお困りのお客様のもとまで駆けつけ、駆除させていただきます。 スズメバチやアシナガバチといった人を刺す可能性のある危険な蜂はもちろん、ミツバチなどの蜂にも対応可能です。 蜂の巣を一刻も早く駆除してほしいといった際は、弊社までお気軽にご相談ください。 ●安心の低価格で対応! 業者に駆除を依頼する際、できることなら安い価格で対応してほしいものですよね。 そのようなときは、弊社「リペアホームサービス」をご利用ください。 一般的なスズメバチ駆除の相場は約13,000円~が多いのに対して、弊社ではスズメバチ駆除を11,000円~提供しております。 少しでも安い金額で駆除をおこなわせていただいておりますので、蜂の巣駆除のことで何かありましたら、お気軽に弊社までご相談ください。 ●お客様とのヒアリングを何よりも大切にしています! 現地調査で巣を作られた場所や蜂の巣の大きさを確認し、作業の流れをお客様にご説明させていただきます。 その際に、再発防止や蜂に巣を作られた原因などについてお話させていただければと思っております。 心配事や不安な事がありましたら、お気軽にお尋ねください。 弊社「リペアホームサービス」は蜂でお困りのお客様に対応。 担当するスタッフが徹底的に駆除させていただきますので、蜂の巣駆除の業者をお探しの際は、弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7995

リペアホームサービスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
巣の場所
軒下 庭木 床下 天井裏 その他

よくあるご質問

Q クレジットカードには対応していますか?
A はい、もちろんです。 弊社では、以下のクレジットカードに対応しております。 ・VISA ・Mastercard ・American Express ・Diners Club
Q スズメバチ駆除に対応していますか?
A はい、対応可能です。 スズメバチ駆除の際は、弊社にお任せください。
Q 蜂の巣駆除以外には何か対応している業務はありますか?
A 弊社では、鍵の紛失や交換などの鍵トラブルやガラスの交換・修理作業に従事しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

リペアホームサービスの会社概要

住所 大阪府東大阪市柏田東町11-22-102
電話番号 080-3761-9192
営業時間 8:00~23:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL