有限会社西脇瓦店(浦安市)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親から受け継いだ家に住んでいるのですが、屋根の瓦が痛んできたようなので交換工事をお願いしました。

    4

    屋根工事

    オイカワ アスカさん 2016.12.15

    両親から受け継いだ家に住んでいるのですが、屋根の瓦が痛んできたようなので交換工事をお願いしました。近所の業者ということでこちらにお願いしたのですが、大変丁寧な仕事をしていただけたので良かったと思っています。物が良い瓦を使用してもらったので、素晴らしい仕上がりです。見栄えも良くなり感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 先日の台風の影響で屋根の一部が剥がれ落ちてしまいました。

    5

    屋根工事

    ニシムラ セイコさん 2016.12.14

    先日の台風の影響で屋根の一部が剥がれ落ちてしまいました。素人ではとてもではないですが修理することができないのでプロの方にお願いすることになりました。ネットで検索し、評価の高かった「有限会社西脇瓦店」さんに連絡し、修理をしてもらうことになりました。作業はとても手際よく、あっという間に修理が終わりました。プロの仕事に満足しています。

  • 最近の地震や台風の事故が増えた時に、屋根工事をしてみようと考えました。

    3

    屋根工事

    会田 徹さん 2016.12.12

    最近の地震や台風の事故が増えた時に、屋根工事をしてみようと考えました。業者を探す為にネット検索すると、有限会社西脇瓦店が見つかりました。業者に依頼の電話連絡をすると、業者は屋根に上がると経年劣化によるヒビ割れや欠損などが見られた事を詳しく説明してくれました。思わず頼んで正解だったと思えました。屋根の知識も得られたし、今後の対策についても勉強が出来ました。

対応エリア

基本情報

有限会社西脇瓦店(浦安市)
住所
千葉県浦安市当代島3丁目10-30
営業時間
定休日
住所
千葉県浦安市当代島3丁目10-30
営業時間
定休日