有限会社かぼちゃハウス(狭山市)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • はじめての外壁塗装でしたが、こちらにお願いして良かったです。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    寺西 一恵さん 2016.12.27

    はじめての外壁塗装でしたが、こちらにお願いして良かったです。職人さんたちはとてもマナーが良く、仕事にもとても真面目に取り組んでくださっていました。仕上がりもとてもよく、細かい部分まで丁寧に作業してくださっていたことが伺えました。遠目から見るとより綺麗になったことがわかり、はじめに見たときは嬉しくて声を出して喜んでしまったほどです。価格も予算内で収まったので、主人もわたしも非常に満足しています。

  • できるだけ低コストで外壁塗装をしたいと考えている時に見つけたのが、埼玉県狭山市で作業を請け負ってもらうことができる有限会社かぼちゃハウスというところです。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    ヨシオカ ヒロシゲさん 2016.12.26

    できるだけ低コストで外壁塗装をしたいと考えている時に見つけたのが、埼玉県狭山市で作業を請け負ってもらうことができる有限会社かぼちゃハウスというところです。自宅の外壁が剥がれてきて効果が低下している状態だったのですが、こちらの業者さんが低コストかつスピーディに作業を進めてくれましたので非常に感謝をしております。

対応エリア

基本情報

有限会社かぼちゃハウス(狭山市)
住所
埼玉県狭山市中央3丁目3-19-102
営業時間
定休日
住所
埼玉県狭山市中央3丁目3-19-102
営業時間
定休日