有限会社二股組(北九州市八幡西区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の裏側には使っていない納屋があり、このままにしていても仕方がないので解体することにしました。

    5

    解体工事

    かしいさん 2016.12.15

    自宅の裏側には使っていない納屋があり、このままにしていても仕方がないので解体することにしました。ただし近隣の家が近いこともあり騒音が心配でした。ここの業者に依頼する際に、できるだけ音には注意してほしいと伝えました。作業は予定通り行われましたが、近隣からのクリームもなくスムーズに終わってよかったです。解体作業なのに静かにしてほしいという無茶なお願いを聞いてくれた業者の方には本当に感謝しています。

  • 自宅の倉庫を解体してもらおうと思い有限会社二股組さんに頼むことになりました。

    4

    解体工事

    牧瀬 美菜さん 2016.12.14

    自宅の倉庫を解体してもらおうと思い有限会社二股組さんに頼むことになりました。最初の対応も素晴らしく解体作業中に関する注意や詳しい工程を分かりやすく教えていただき、素人の私も十分に理解できました。回りに被害が及ばないようにちゃんとカバーをしてもらい、家から見ていましたがとても慎重に解体していたので安心できました。

対応エリア

基本情報

有限会社二股組(北九州市八幡西区)
住所
福岡県北九州市八幡西区市瀬3丁目9-34
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡西区市瀬3丁目9-34
営業時間
定休日