コトブキ光熱株式会社(宮崎市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面台の水がポタポタ止まらなくなったので、自分でコマを交換しようかと思いましたが昔の水栓とは異なるのでよく分かりませんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    江崎 洋介さん 2016.11.15

    洗面台の水がポタポタ止まらなくなったので、自分でコマを交換しようかと思いましたが昔の水栓とは異なるのでよく分かりませんでした。修理業者に依頼すると、水栓ユニットの型番を連絡するように言われたので確認して折り返すと、必要なパーツを持ってきてもらえました。ものの30分ほどで修理が終わったので手際の良さに驚いてしまいました。

  • トイレの水がよく流れなくなったのでおかしいと思い水を貯めておくタンクを開けてみると半分しかありませんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    富沢 あや子さん 2016.11.14

    トイレの水がよく流れなくなったのでおかしいと思い水を貯めておくタンクを開けてみると半分しかありませんでした。修理方法がわからなかったので業者に連絡して来てもらうと、状況とタンクの品番からよくある症状ということが分かったようです。部品を2点交換すれば直ると言われたので、了承すると10分ほどで交換が終わり何事も無く直りました。浮き部分が変形しやすいタイプを使っていたようです。

対応エリア

基本情報

コトブキ光熱株式会社(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市大字恒久5744
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市大字恒久5744
営業時間
定休日