有限会社柴崎設備工業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 流せる猫砂を買ったのですが見事にトイレを詰まらせてくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤坂 竜也さん 2016.12.17

    流せる猫砂を買ったのですが見事にトイレを詰まらせてくれました。少量ずつ流していたのですが便器には溢れんばかりの水が。少しでも振動をあたえたら溢れてしまう現状でしたので専門の業者に依頼する事にしました。出来れば信頼のおけるところにお願いしたかったのでスマホで検索して評価の高いところにお願いしました。連絡して20分ぐらいでしょうか来て下さいました。作業も丁寧で見ていて安心できました。

  • 朝起きたら台所の排水管から水が漏れてしまい床が水浸しになってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小山 真悠子さん 2016.10.24

    朝起きたら台所の排水管から水が漏れてしまい床が水浸しになってしまいました。急いで山口県山口市のエリアまで来てもらえる業者を探して柴崎設備工業に電話して来てもらいました。査定結果は排水管の中の部品が老朽化してしまい緩くなったのが原因でした。急いで直してもらい2時間後には元通りになりました。まわりも掃除してもらい助かりました。

  • うちのマンション、本当よくトイレがつまるんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    トダ マサオさん 2016.10.12

    うちのマンション、本当よくトイレがつまるんです。絶対にうちだけの問題じゃないと思い、今回こちらで見ていただく事にしました。調べてもらうと、やはりうちではなく、建物の方に問題があるという事でした。そちらの方もしっかり対応して下さり、いまではまったくつまる事もなくなりました。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社柴崎設備工業
住所
山口県山口市大内御堀619-1
営業時間
定休日
住所
山口県山口市大内御堀619-1
営業時間
定休日