アブカワロックサービス(青森市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 82件

★5
24件
★4
37件
★3
21件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事で伏見のホテルに泊まっている時に、持っているスーツケースのカギが壊れて開かなくなってしまいホテルに相談しても、カギの事までは対応してくれませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長谷川 孝太郎さん 2016.12.31

    仕事で伏見のホテルに泊まっている時に、持っているスーツケースのカギが壊れて開かなくなってしまいホテルに相談しても、カギの事までは対応してくれませんでした。その代わりに、こちらの業者を紹介されて、電話で連絡後にすぐに部屋まで来てくれてスーツケースを開けてもらい、難を逃れましたね。紹介したホテルにも、こちらの業者にも本当に感謝をしていますね。

  • 仕事が終わって家に帰ったら自宅の鍵を忘れて帰って来ていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    植松 花緑さん 2016.12.30

    仕事が終わって家に帰ったら自宅の鍵を忘れて帰って来ていました。戻っても職場にはもう入れずに困りました。スマホで探したら近所に鍵を開けてくれる会社あったので連絡をしたらすぐに来てくれることになり待つことにしました。30分程度で本当に来てくれて確認作業などをしっかりやってから鍵を壊さないで開けてくれました。本当に助かりました。

  • 仕事から帰宅した際に鍵が折れてしまいまわらなくなりました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    前原 秀隆さん 2016.12.29

    仕事から帰宅した際に鍵が折れてしまいまわらなくなりました。差し込んでも回らない状態になってしまいスマホで探したアブカワロックサービスに依頼しました。連絡をして20分程度で来てくれて対応もよく暑い中黙々と作業をしてもらい直してもらいました。すぐ駆けつけてくれて思ったよりも安く済んでよかったです。またなにかあったらお願いしたいとお思いました。

  • 三重県津市にある倉庫の鍵を無くしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小口 璃奈子さん 2016.12.28

    三重県津市にある倉庫の鍵を無くしてしまいました。近くにあるアブカワロックサービスに依頼して鍵を開けてもらうことにしました。鍵を開ける際に止む得ず鍵を壊して開けることになったので、鍵交換も依頼しました。見積もりを出してもらってから行ってもらい、支払いの際の追加料金などはありませんでした。とてもスピーディーな対応に好感をもてました。

  • 最近近所で空き巣被害があって、手口がピッキングで鍵を開けられて家に侵入されたとのこと。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大野 広司さん 2016.12.27

    最近近所で空き巣被害があって、手口がピッキングで鍵を開けられて家に侵入されたとのこと。そのためうちの鍵も危ないんじゃないかと思い、防犯性の高い鍵に交換してもらうことにしました。近所の友人から聞いたアブカワロックサービスに依頼しました。作業前にわかりやすく説明していただいたので安心しましたし、作業もしっかりやっていただいて助かりました。

  • 最近、自宅の玄関のカギの調子が悪く何かカギの回りがにくくなりました、思い切ってカギの交換をすることにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    立石 広司さん 2016.12.26

    最近、自宅の玄関のカギの調子が悪く何かカギの回りがにくくなりました、思い切ってカギの交換をすることにしました。どのような種類のカギがあるのか、どのカギが防犯性が高いのかなど詳しく説明してもらいました。スタッフさんにすすめられた防犯性が高く価格も低めに抑えられたカギに交換してもらうことにしました。今では、カギを開けるのに、煩わしさを感じることもなく、防犯性も高まり非常に満足しています。この度は、本当に有難うございました。

  • 古い車だったため車の中にカギを置いたまま施錠してしまいスペアキーを探したのですが見つからず、困り果ててこちらの会社にお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    森本 丈雄さん 2016.12.25

    古い車だったため車の中にカギを置いたまま施錠してしまいスペアキーを探したのですが見つからず、困り果ててこちらの会社にお願いしました。連絡後すぐに担当の方が駆け付けてくれてとても親切で丁寧な対応をしてくれました。鍵もすぐに開けてくれ、出かける用事があったのでとても助かりました。本当にありがとうございました。

  • 鍵穴に鍵の先が刺さったまま折れてしまい、こちらに連絡して早急な修理を依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Akimotoさん 2016.12.24

    鍵穴に鍵の先が刺さったまま折れてしまい、こちらに連絡して早急な修理を依頼しました。鍵が開いた状態でそうなったのですが、スタッフさんが来るまでとりあえずそのままにしておきました。スタッフさんが来てくれ、穴から鍵の先端を取り除いてくれ、元通り使えるようになりました。鍵が一つ壊れたのでその場で合鍵作りもお願いしました。

  • 鍵を開けようと挿し込んだところ、鍵穴の部分で折れてしまったので、新しいものに換えていただくことにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    新垣 りえさん 2016.12.23

    鍵を開けようと挿し込んだところ、鍵穴の部分で折れてしまったので、新しいものに換えていただくことにしました。現在はどのようなカギが人気なのか、相談をして決めたいと思っていました。作業員の方に値段が手頃で、防犯性が高いカギを紹介していただけたため、迷わずに済みました。以前のカギよりもスマートに開閉が行えるようになって、嬉しいです。

  • 鍵が折れてしまって、使用する事ができないという事態が発生してしまい、凄く困ってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    諏訪 崇史さん 2016.12.22

    鍵が折れてしまって、使用する事ができないという事態が発生してしまい、凄く困ってしまいました。しかしこの業者は全然問題なく、鍵を修理してくれて、あっという間に綺麗な鍵に戻してもらう事ができたので感謝をしています。ここまで素晴らしい修理を実施してもらえるとは思ってもいなかったので、今後もトラブルが発生した時は利用していきたいです。

  • 兼業農家として働いているため、農機具などを入れる倉庫があります。

    5

    鍵開け・交換・修理

    高松 綾女さん 2016.12.21

    兼業農家として働いているため、農機具などを入れる倉庫があります。普段はカギをかけているのですが、カギが中折れしてしまい開かなくなってしまいました。業者に依頼して自宅まで来てもらいました。カギのタイプは昔から使っているので古いタイプですが、無事に解錠してもらうことができました。新しいカギでよいものはないか相談すると、防犯面でも安心できるタイプの鍵をつけてもらう事もできて助かりました。

  • 京都府京都市伏見区在住です。

    3

    鍵開け・交換・修理

    都築 努さん 2016.12.20

    京都府京都市伏見区在住です。カギの交換を依頼しようと思い、ネットで業者様を調べたところ、アブカワロックサービス様がヒットしました。連絡させていただくとすぐに駆けつけてくださり、大変満足しています。作業も早く、迅速だったので好印象を受けました。価格の方も高くなかったのでまた何かあればお願いしたいです。

  • 帰宅したときに、カギをなくしてしまったのに気付きました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    長岡 一恵さん 2016.12.19

    帰宅したときに、カギをなくしてしまったのに気付きました。夜だったので近所を探すこともあまりできませんでした。なのですぐにスマホで調べてこちらに電話させていただきました。夜中なのですぐには来てもらえないかと思ったのですが、40分ほどで来ていただけました。それが1番ありがたかったです。作業自体は素早く丁寧でよかったです。夜中にもかかわらず、丁寧な対応をしていただけました。

  • 会社で働いている時、少し離れた別な事務所が忙しくなり応援に行く機会がありました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    遠山 文世さん 2016.12.18

    会社で働いている時、少し離れた別な事務所が忙しくなり応援に行く機会がありました。その際、重要書類等を保管している金庫の鍵を新人さんが失くしてしまいました。探しても見つからないので鍵の業者さんに来てもらう事になりました。幸いすぐに来てもらえて、書類を取りだすことができて助かりました。その後、無事に鍵も発見されました。

  • 家族でスーパーに買い物に行った際に車の鍵を中に置いたまま閉めてしまい、奥さんには怒られ子供はぐずりだしたので急いで来て下さいと修理業者さんにお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    稲田 翔太さん 2016.12.17

    家族でスーパーに買い物に行った際に車の鍵を中に置いたまま閉めてしまい、奥さんには怒られ子供はぐずりだしたので急いで来て下さいと修理業者さんにお願いしました。最初に料金の説明を受けましたが、国産車のギザギザの一般キーなので一番安くてホッとしました。奥さんには怒られてしまいましたが、業者さんの迅速な対応や良心的なお値段に救われました。

対応エリア

基本情報

アブカワロックサービス(青森市)
住所
青森県青森市松原2丁目9-18
営業時間
定休日
住所
青森県青森市松原2丁目9-18
営業時間
定休日