黒川造園有限会社(阿南市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 徳島県阿南市において剪定などのサービスを提供している、黒川造園有限会社さんに自宅の庭の剪定作業をやってもらったのですが、すべての作業が本当に効率的だったので最高でした。

    5

    剪定

    永井 彩華さん 2016.11.20

    徳島県阿南市において剪定などのサービスを提供している、黒川造園有限会社さんに自宅の庭の剪定作業をやってもらったのですが、すべての作業が本当に効率的だったので最高でした。剪定が必要な木の数が多かったので、すべての作業が終わるまでには時間がかかったのですが、しっかりと丁寧に剪定してくれたので満足度は高かったです。

  • 建売住宅の我が家の小さな庭に植えてあるキンモクセイが自由気ままに大きくなり、いまや自力での手入れが困難になってしまったので、知人が紹介してくれたこちらの業者様に剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    藤森 さやかさん 2016.11.19

    建売住宅の我が家の小さな庭に植えてあるキンモクセイが自由気ままに大きくなり、いまや自力での手入れが困難になってしまったので、知人が紹介してくれたこちらの業者様に剪定をお願いしました。たった1本だけの細かい仕事にも拘わらず、快く引き受けてくださり大変恐縮した次第です。職人さんの腕は大変確かで、1年後くらいに見栄えが一番良くなるような計算された剪定をして頂けました。

対応エリア

基本情報

黒川造園有限会社(阿南市)
住所
徳島県阿南市福井町色面24-1
営業時間
定休日
住所
徳島県阿南市福井町色面24-1
営業時間
定休日