タカハマ緑幸本社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 定期的に草刈りを行っていましたが、転倒して膝を痛めてしまいました。

    4

    草刈り

    坂東 寿明さん 2016.12.17

    定期的に草刈りを行っていましたが、転倒して膝を痛めてしまいました。そのために、草刈りをすることができません。けれど、放置していると草が伸び放題になってしまいますので、とても心苦しく感じました。そこで、タカハマ緑幸本社に問い合わせてみたところ、熊本市中央区の自宅まで来てもらうことができました。草刈りの見積書を作成していただきましたが、予算内でしたから正式に申し込みました。その結果、とても美しい庭になりましたので大満足です。依頼して正解でした。

  • 庭の雑草が気になり、こちらの草刈り業者さんに依頼をしました。

    3

    草刈り

    宇佐美 貴美子さん 2016.10.31

    庭の雑草が気になり、こちらの草刈り業者さんに依頼をしました。雑草が生えている範囲が広いので、金額がとても気になりましたが、見積もり価格の時点で思っていたよりも安かったのでお任せしました。作業後に追加料金を徴収されるなどのトラブルもなく、庭もしっかりと綺麗にしていただけたので、大変満足しています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

タカハマ緑幸本社
住所
熊本県熊本市中央区上水前寺2丁目19-20
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区上水前寺2丁目19-20
営業時間
定休日