イケダ造園株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雑草を処理するために草刈りを毎月2回くらいしているのですが、暑い時期は作業がはかどらず悩んでいました。

    4

    草刈り

    和田 茜さん 2016.12.30

    雑草を処理するために草刈りを毎月2回くらいしているのですが、暑い時期は作業がはかどらず悩んでいました。次の日は体が痛くなるし大変な作業です。そして草刈りを業者に頼んでみることにしました。プロは効率よくスピーディに作業してくれるのでお見事でした。仕上がりもよくプロに頼んでよかったです。ありがとうございました。

  • 家の庭の木や花をキレイにしたいなと思い、こちらに草刈り・木や花の手入れをお願いしました。

    4

    草刈り

    オオニシ マツジロウさん 2016.11.22

    家の庭の木や花をキレイにしたいなと思い、こちらに草刈り・木や花の手入れをお願いしました。造園会社さんなだけあって、作業は早く出来上がりもすごくきれいで気に入りました。普段は自分で草刈りや木の手入れをしていたのですが、やはりプロの技は違うなと思うくらい出来上がりの見た目が違いました。値段は少ししますが、この料金を払うだけの価値は確実にあるなと思います。また定期的にお願いしたいと思います。

  • 一生懸命草刈りを実施してもらう事ができ、綺麗な庭に整えてもらう事ができました。

    3

    草刈り

    大江 恵望子さん 2016.10.12

    一生懸命草刈りを実施してもらう事ができ、綺麗な庭に整えてもらう事ができました。これまでは自分で草刈りを行っていたので、かなりの労力を使用してしまう為、億劫になってしまう事も少なくなかったです。しかしこの業者に依頼する事で、一生懸命草刈りを行ってくれて想像以上の結果を出してくれたので、今後も依頼していきたいです。

対応エリア

基本情報

イケダ造園株式会社
住所
愛知県名古屋市千種区清住町2丁目31-5
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市千種区清住町2丁目31-5
営業時間
定休日